LINE 乗っ取りされた(--;

先週の金曜日の21時頃。

ふと、携帯の画面を見ると・・・。
naver-line-data-lost-by-three-operations-you-cannot-use-line-application (640x426)

は?
って、思ったと同時に着信。

友人「どうしたの?何かあったの?」

俺「は?何が?」

キャッチ入る。

友人「LINEでweb moneyのプリカ買って来てって。」

俺「誰が?」

友人「いや、お前が。」

俺「???」

友人「???」

俺・友人「乗っ取り?」

って、言ってる間に着信履歴がドンドン増えていきます。

こっから複数の方々と電話やメールのやり取りが約1時間半。

俺悪くないのに、みんなにビックリさせてごめんねぇ(^^;

って、一番ビックリしてんのは俺だってばw

嫁の携帯にも乗っ取り君からメッセージ来てたので、少々やりとり。
日本語が上手じゃないので、おそらくどっかの国の人。

しばらくすると、「退出しました。」ってなったから、収穫無しであきらめたのかな?

とりあえず、大事には至らなかったと思うので良かったんですけど、うちのアカウントは削除され購入したスタンプも戻ってこないと言う悲しい結末。

ニュースでは見てたけど、まさか当事者になるとはね。。。

LINE 乗っ取りで検索すると色々出てくるので、皆さん予備知識として頭に入れといたほうが良いですよ!
乗っ取り防止策なんかも記事にしてる人もいますしね(^^

それにしても、腹たつわ~ (* `З´*)

Web Money 5000 DC


多けりゃいいってもんじゃないんだよ。

Eye-Fi-210
ゴチャゴチャしてるから載せるかどうか悩んだけど、たまにはお部屋公開もいいか(^^

一時期は水槽いっぱいあるひとが偉い!凄い!と思ってました。

うちは最大で60レギュラーが19本、60ワイドが8本、90スリムが1本、90が1本、30が4本の合計33本。

しかも、湧き水飼育で頑張ってたから大変×2

休日は、えびの発送&メンテ&湧き水汲みで終わるという日々。
楽しんでやってたえびの飼育が苦痛に。。。

こりゃ、いかんっ!
ってことで、本数を減らし現在の60R×4本、60W×8本、90スリム×1本、90×1本、30×1本の合計15本に落ち着いてます。
これくらいだと管理も行き届いて、各水槽の状態も把握できるし、何より楽しんで飼育が出来るかな(^^

手の行き届かない水槽が何本もあるより、少なくてもしっかりと管理が出来てる水槽のほうが、えびにも自分にも良いと思いますよ!!
水槽を増やしまくってる、そこのあなた!少し考えてみたら?

画像に写ってる水槽のうち4本は白濁中&黄ばみ中です。
1ヶ月以上経ってもクリアにならないんだよねぇ。
いつになったらキラーン☆ってなるんだろうねぇ。

Eye-Fi-209

ちょ~黄ばんでるし~www

ニッソー 活性炭 お徳用6袋入り

もうGW?

あと1日出勤すれば4連休です♪

花見は済ませたので、3日からは法事で秋田へ行ってきます(^^

楽しい連休になりますように♪

皆さんも事故や怪我など無いようにGWを満喫してくださいね!!

DSC_0769 (800x381)

明日の仕事だりぃなぁ。。。



あとの祭。いや、祭のあと。

「matsuri 12th impact」終わりましたね(^^

まずは、祭実行委員様、サポートショップ様、出品者の皆様、その他大勢の方々、お疲れ様でした!

色々と思うところもありますが、無事に落札され発送も済み落札者様へ無事に届けることができホッと一息ついているところです♪
落札者様には非常に嬉しいお言葉を頂き、もっともっと頑張っていこう!!と、言う気持ちになりました。

次回は少し方向性を変えて出品しようかどうか悩み中です(--;

では、ギャラリーVol.12の作成に入りますww


3月21日~4月20日までの「紅白・黒白祭GALLERY」のページビューは12,693ページビューでした(^^
SHOP様等々からの広告のお申し込みお待ちしております♪

カメラロール-93

もうすぐGW♪
体調整えとかないとww

新作ゴジラが見たい!!

ホントいつまで雪降るんだろうねぇ(--;
まぁ、長女の卒業式は無事に終わったけど、卒業生を玄関から正門のところまで送り出す時は半端なく寒かった。
13019214023_25c3beb749_c.jpg
お年頃なので顔はモザイク処理しときましたw

何にせよ、子供の成長はアッ!という間ですね。
いつのまにやら、こんな大きくなっちゃって(^^;

で、話しは変わるんだけど、新作ゴジラが超おもしろそうなんだけど。。。



こりゃ、劇場版で見ねーとな♪

白雪・本格麦焼酎 「破懐王 SAKE ゴジラ」 陶器詰 720ml 1本

《初代ゴジラ》1/100リアルスケール 独立6chラジオコントロールシステム搭載

テーマ : ★予告編★
ジャンル : 映画

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング