

総走行距離950kmの旅「GENKI in 東北」。第3話

9月11日(日)

AM8:30 旅館出発!!

昨夜は日帰り組もいたので車に余裕があったものの、朝は車に余裕が無い。
ってことで、うちの車に乗り込んだのは・・・・。
助手席に織茂さん。
次にAqua Tailorsの高橋さん、服部さん。
最後部にチーム青森。

ROSSOまでの1時間ちょっとになりましたww

AM10:00 ROSSO到着

BBQの準備やらチャリティーセールの準備やらで皆さん忙しく動き回る。
DSC_7165_20110927233336.jpg



前日より涼しくて過ごしやすい日でしたね♪

DSC_7180_20110927233336.jpg



AM 11:00 OPEN♪
開始間もなく大御所2人の餌食になる美江えび(笑
2011-09-11 11



PM 0:00 そうこうしているうちに社長の挨拶でGENKIイベントSTART!!

2011-09-11 111


社長の挨拶に続き、古賀さん、織茂さん、高橋さんが挨拶。
その後、パチさんの乾杯で一気にヒートアップ♪
と、同時に荷物が到着。
2011-09-11 12


えび飼いなら誰もが?知っている。
さがえびさんのハンバーグ♪バリうまです!!
ご購入希望の方は丸福よりご注文ください♪(さがえびさん宣伝しときましたよw)
と、ホタテ大使 陸奥えび と 津軽えび からの青森ホタテ&ツブ貝。これも美味いです!!

IMG_2649_20110927233336.jpg


Hdaさんより画像お借りしました♪)

焼きも始まり皆さんお酒も進み?こちらも準備OKです!
そうです!餅つきです♪
2011-09-11 121


と、このあたりでokazoさんが登場!
雨が降ってるから帰ると言ってたのに、しっかりと来てくれました(笑
okazoさんに挨拶を済ませ、帰りの運転を考え車の中で少し仮眠zzz

PM 1:30 暴走族?!爆音で目が覚める!!

アラームは2:00にセットしてたのに・・・。
何だろうと思い外を見ると・・・。

キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!めっちゃ格好いいやんかぁ(*´д`*) (;´Д`)
DSC_7186_20110927233335.jpg
DSC_7182_20110927233335.jpg
DSC_7191_20110927233335.jpg


はぁ~っ。とため息が出るくらいウットリ♪
見てるだけで飽きないね!って、tanakaと話してました(^^

PM 2:00 チャリティーオークション開催!!

色々な用品が有り得ない価格で落札されてました(^^;
本当にビックリ価格でしたよ!俺も買っとけば良かったなぁ・・・。と、あとから後悔。。。
2011-09-11 14


っと、まぁこんな感じで大盛り上がりのGENKI in 東北でした。
って、イベント自体はこの後も続いていたんですけど、チーム青森はオークション終了後帰路につきましたので、うちからの報告はここまでです。
長々とお付き合いいただき誠にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回、GENKI in 東北に携わった皆々様へ。
本当に良いイベントで感激しました。これも皆様の熱い想いがあるからなのでしょうね。
また、どこかでこういったイベントに参加し皆さんに会える日を楽しみにしております。
復興までにはまだまだ時間がかかると思いますが心より応援しています。
そして、微力ではありますが自分に出来ることを考え何かしらのお役に立ちたいと思っております。
頑張ろう!東北!!

陸奥えび 石戸
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最後にチャリティーオークションで落札した貯金箱の画像ですw
これにお金貯めて来年は福岡に行くぞっ!!
DSC_7270

総走行距離950kmの旅「GENKI in 東北」。第2話

2日連続の更新って何ヶ月振りだろう?
何だか皆さん楽しみにしてるようなので今日も頑張ってUPします!!

9月10日(土)

PM8:00 旅館inして部屋割りが決まる。

うちらの部屋は5人部屋。
チーム青森が既に4人。
あと1人は・・・。
ある方のブログで裏切り者となっているMADOKAえびさん
ひょんな事から部屋のリーダーに決定(笑

宴会は8:20からなので急いで風呂入るべっ!ってことで、5人で浴場へと急ぐ。
時間も無いしシャワーだけでも浴びようと思いきや、さすが本格的な温泉宿。シャワーが無い(^^;
とりあえず、体をザッと流して湯船にドボンっ!!
で、お風呂タイム終了~。

PM8:20 宴会場へ。
宴会場

おぉっ♪
予定より少し遅れて宴会スタート♪
空腹にビールが効くね~(^^ヾ
ってな感じで速攻ほろ酔いww

ここからは画像が無いんだよねぇ(^^;
俺の悪い癖?お酒飲んじゃうと写真は撮りません。と言うか、お酒しか見えません(爆

しばらく飲んでると九十九夫妻登場♪
この登場は嬉しかったですねぇ(^^ 緊張しっぱなしで席から動くことの出来ないチーム青森にとって救世主でした(笑

が、しかしROSSOから鳴子温泉へ向かう途中で九十九おかぁーチャンの運転する車の前に青森ナンバーの車が割って入ったと、ご立腹のご様子。
丁重に謝り事なきを得る(笑

そうこうしてると、一升瓶を持った方がこちらへ。
今回は青森がターゲットだったようです。。。
この時既にNEWキャラクター誕生の兆しが・・・(笑

とか何とかやってるうちにこんな状態に。
2011.jpg
(画像は美江えびブログより拝借)

楽しい時間って本当に、あっ!と言う間ですね。
気づけばPM11:30近く、ROSSOイケメン社長の挨拶で〆て記念撮影。
集合写真

本当に皆さん良い方達ばかりで楽しいお酒を飲ませていただきました♪
この宴会終了後、古賀さん関口さんが部屋に来てくれて、朝の3時過ぎまでお酒を飲みながら楽しく濃い時間を過ごさせていただきました♪

ん?福ちゃんはどうした?途中まで一緒に飲んでたのにパパラッチしに行ったきり帰って来なかったぞzzz

AM3:30 就寝zzz


9月11日(日)

AM7:00 パシャっ!ぷぷぷぷっwwww

AM8:00 朝食
2011-09-11 07
美味しかったですよ~!!
ご飯も普段の倍食べました♪

AM8:30 ROSSOへ向けて出発。

これが、また緊張のドライブの始まり・・・。
チーム青森、再度貝になる(笑


続きは次回で。
って、かなりの長編だね(^^;
どうか皆さん最後までお付き合いください。

総走行距離950kmの旅「GENKI in 東北」。第1話

9月10日(土)

AM6:00 美江えびと待ち合わせ。美江えび号を駐車場に停め目指すは青森IC。

AM6:30 Bee+AQUA+tanakaレオパパを乗せ青森IC出発♪

AM7:00 津軽SAにて飲み物購入&トイレを済まし本格的に仙台を目指す。

AM9:00 前沢SAにてトイレ休憩。前沢SA
左 レオパパ 右 Bee+AQUA+tanaka
おっさん4人で何やってんだか(^^;

AM10:40 ROSSO到着。
ROSSO
開店前に到着。
開店前の準備で忙しいのにコーヒーをご馳走になりながら談笑。

その後、店内をウロウロしたりウロウロしたりウロウロしたり(笑
NEWキャラ
とりあえず、目線入れときます。
あの方が公開するまでは・・・ww

AM11:30 仙台空港へ出発!!

PM12:20 仙台空港到着!!
牛タンバーガーを食べようと楽しみにしてたのに、販売前で断念。よくよく調べてみたら仙台空港での販売は9月25日からだって(--;
ガッカリしながら、カツサンドを喰らう。
カツサンド

PM12:45 1Fへ降り、織茂さんを捕獲と合流。約2年ぶりの再会に緊張して挨拶をする。

PM13:00 古賀さんも到着。捕獲合流する。直接お会いするのは初めて。これまた緊張しながら挨拶をする。

空港からROSSOへ向かう道中チーム青森は緊張のため、貝のように口を閉ざしてたそうな・・・(笑

PM14:00 ROSSO到着。

ROSSOに到着すると、皆さん会場の準備中。
会場準備中

ちょいちょいお手伝いしながら、ちょいちょいマッタリしていると弾丸トラベラーの九州組や関口さんえびの心さん福ちゃんなど続々登場。
その後も皆で翌日のBBQの準備やテント設営などを暑い中頑張りましたw
って、言うほど俺は頑張ってませんでしたがww
準備中

↓マッタリ中。
マッタリ中

で、この後もアレしたりコレしたり運転手じゃない人はお酒飲んだりお酒飲んだりお酒飲んだり。
そうこうしてるうちにあたりは薄暗く。。。

PM6:00 鳴子温泉へ向けて出発!!

携帯の馬鹿ナビで鳴子温泉を目指す。
高速で行こうと思っていたら、何やら見た覚えのある車が。
おっ!地元のブリーダーさん達の車じゃないですか♪
こりゃ、ついて行くに限るでしょ(^^

って、半ば強引に?2台の後ろに割り込む。
これが原因で宴会の時にある方に怒られる(笑

PM7:40 鳴子温泉「姥の湯旅館」到着。
姥の湯旅館

ここから、楽しい楽しい宴がスタート♪

ですが、続きは次回の更新で(^^)/


総走行距離950kmの旅「GENKI in 東北」。第0話

仙台より無事に帰ってきました(^^)v
疲労感は隠せませんが(思ったより体が若くないorz)、楽しい旅でした♪

早く更新したい気持ちはあるのですが、昨日は帰宅後撃沈。
21:30頃には死んだように寝てましたzzz
おかげでイケメン社長からの電話にも気づきませんでした(^^;

社長、ごめんなさい。。。

今日はここまでです(笑
なんて言ったら怒りますかね?

でも、ちょっとやる事があるので続きは後日でww

DSC_7148


プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
