

青森→宮城→岩手「2泊3日ファミリーキャンプ♪」#3 閉伊川キャンプ場編

JUGEMテーマ:Family




ども(^^)/

今日は、とある方に電話をしてえびの飼育についてご指導していただきました♪

何て言うんだろ? 人間が出来てるって言うか、面倒見が良いと言うか、頼り甲斐があると言うか。

上手く言えないけど、とにかく魅力ある方ですね♪

こうやって繋がりをもてた事を嬉しく思います(^^ 今日は本当にありがとうございました♪



さて、今日は最後のキャンプネタです。

と言っても、そろそろ寝たい気もするので手抜きしようかな(--;



やっぱ、キャンプネタは明日にしよっと(笑



あっ!この間友達からmixiのアプリで面白いのあるから入ってよ!

って、言われてやってるのがあるんだけど、地味に嵌ってます(^^;

車が好きな方なら結構おもしろいと思いますよ♪



「RockYou! スピード★レーシング」



車種がもっと多いと、もっと良いんだけどね♪

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
