紅白祭りVol.3





昨夜、無事に1出品目が落札されましたSMILY

沢山の入札ありがとうございました。



紅白祭りVol.3もいよいよ今日で終わりですね(^^

第1回、第2回、第3回と出品してきましたが、今回は第1回、第2回のリベンジは果たせたような気がしますkyu



ギャラリー作成もそこそこ順調に進んでいますのでお楽しみに♪

過去の出品個体も一緒に閲覧できるようにしているので、この人のえび変わったねぇSMILYなんて変化を見るのも楽しいですよ手

12月の中頃までには公開できるように頑張りまっすよ~!!



でも、今日は「内藤vs亀田」が気になるのでちょっと息抜きにTV観戦したいと思います。

その後は、紅白Vol.3の観戦かな♪



DSC_1740
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング