

嬉しい贈り物♪





今日は、昨夜の飲み過ぎでガッツリ二日酔い&寝不足ゆう★

帰宅したのが、2時半か3時半。

どっちなのか覚えてないけど、どっちかだなw



今日は休みだし、起きるのはゆっくりでいいかなkyu

なんて思っても、小さな悪魔のような天使が。。。



いや。天使のような悪魔?



まぁ、どっちでもいいやふふっ。



とにかく、のんびり寝てるなんて出来ないわなorz



まぁ、寝顔は天使かな手

DSC_0649



そんな中。

って、どんな中?



TRUE-HEARTの宮崎さんから、嬉しい贈り物が♪

DSC_0877



この焼酎の他にも綺麗なえびちゃんが届きました手

TRUE-HEART純血で黒えび殖やしていきますよ♪

来年の祭りには「黒白祭」でもエントリー出来るかな(^^)v



宮崎さん、本当にありがとうございました♪

感謝×2ですkyu



あっ!そうそう!!

「陸奥えび」としては珍しく?匹数多めでモスラ出品してます(^^

気になる方はヤフオクへ!!



「陸奥えび」画像のモスラ・ほぼモスラ25匹

「陸奥えび」画像のモスラ・ほぼモスラ25匹





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「青森えび集会!!」

(青森在住の方じゃなくても来れるのであればOK!)



6月19 日(土)20時~



場所は未定(青森市本町あたりの居酒屋を予定)



一緒にえび談義したい方はお店の予約などもありますので、6月13日!!までに、

ブログのサイドメニューのメールアドレスへお問い合わせください♪



お店の場所などが決まりましたらメールにてご連絡します!!



まぁ、大した話しも出来ませんが少しでもプラスになるような飲み会にできればいいですね(^^



現在、確定人数は私を含め5名です(^^



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
プロフィール

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
