

まつりっ!!





今日は娘①の12歳の誕生日でしたビール



もう、大人だよねぇ(^^;

俺はまだまだ子供ですけどw



で、子供たちの大好きな祭りが始まりますよ~!!

詳しくは、

matsuri web site



を覗いてね!

HP、かなり気合い入ってますよ(^^



あっ!

そう言えば、先ほどアクアテイラーズさんから電話が。。。

残念ながら入賞は出来なかったんですけど、個体の今後についてのお話しでした。

誰か買ってください(笑



レッドビー部門45エントリー中の第9位です。



まぁ、ボチボチ貢献したほうなのかな?

来年は入賞狙って行きたいですね(^^



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「青森えび集会!!」

(青森在住の方じゃなくても来れるのであればOK!)



11月20日(土)20時~



場所は未定(青森市本町あたりの居酒屋を予定)



一緒にえび談義したい方はお店の予約などもありますので、11月10日!!までに、

ブログのサイドメニューのメールアドレスへお問い合わせください♪



お店の場所などが決まりましたらメールにてご連絡します!!



今回は何人になるんだろうね?



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





プロフィール

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
