

そろそろです。

ようやく青森も春っぽくなってきました♪
3月も今日で終わり!

さて、春の行事と言えば・・・。
一般的にはお花見かな?

でも、シュリンプブリーダーにとっては「紅白・黒白祭」も春の行事として定着してきたんじゃないですかね?
いよいよ明日4月1日より「祭」エントリー受付開始です!

エントリー方法、祭の詳細は「祭Web Site」へ♪

「we will rock you」

「ガンバロウ日本!」

こんな時にと思う方もいるかも知れませんが、被災された方の中にも「祭」を楽しみにしていると言ってくれる方もいます。

自粛自粛だと逆に気も滅入ってくるんじゃないかな?
と、私は思うので今回の祭も盛り上がっていきましょう!!

DSC_4836.jpg

画像は出品個体じゃないですよ(^^;
祭用個体は気合い入れますっ!!

あっ!4月10日発売号の「楽しい熱帯魚」に今回の祭広告が掲載されてますよ~♪
ちなみに「赤いエビ通信」は「祭」特集だそうです♪♪

負けるな東北!頑張ろう日本!

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
