楽しかったね♪

珍しく美江えびがブログ更新してるのでうちも焦ってUPですw

先週の土曜日は第5回となる「青森えび集会」でした(^^
最初は5人だったこの飲み会も今回はなんと14人♪
えびのごとく増殖中です(笑

しかも、青浪えびさんを通して遠く愛媛のブリーダーさんから差し入れがありました♪

じゃこてん♪
2011-10-22 20
お店に頼んで揚げてもらいました♪揚げたてのじゃこてんマジ美味かったです!!
野武士さん、ありがとうございました♪

で、じゃこてんと一緒にこんな物も・・・。
ADA30キューブ水槽争奪じゃんけん大会で、勝ち残った人たちが・・・。
負けて良かったような、でも水槽は欲しかったような・・・。
2011-10-22 21

って、おっさん集まって何やってんだかね(^^;
この後も楽しい宴は続き、集合写真をパチリ。
2011-10-22 23

集合写真に写っていない2人は最終電車の時間に間に合わないと急いで帰ったものの、結局最終に間に合わず電車には乗れなかったそうです(^^;
片道約1時間?の距離を奥さんに迎えに来てもらってましたw

このあとは2次会→ラーメン→ちょっとしたアクシデント→美江えびと夜のドライブ?→帰宅。

次回は鍋パーティー?

まぁ、それにしても楽しかったわ♪
また皆で飲みたいですね!!
参加していただいた皆さん楽しい時間をありがとうございました(^^)/
次回もヨロシクです!!
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング