ご無沙汰してました(^^;

いやぁ、久しぶりの更新をしようと思ったらIDとパスワードを要求されてログインするのに手間取りましたw

強い寒気のおかげで寒いわ、雪は降ってるわでなぁ~んもやる気が出ないし、3日ほど前から娘3の胃腸炎?に感染orz
食べるとムカムカして吐きそうになるのであまり食べ物を口にしてません。。。
晩飯抜き2日目、強制的な禁酒も今日で3日目。
いい加減にビールが恋しいのでムカムカを我慢しながら飲もうか♪と考えながらブログ更新中ですww
たぶん、体重はかなり落ちてると思います(^^;

まぁ、そんな話しはどうでも良いとして。
って、いつもどうでも良い話しかしてませんけどねw

この間、「ワンニャンふれあいランドinイオン柏」に子供たちを連れて遊びに行って来ました♪
(この間と言っても既に2週間以上経過)
で、なかなか良い感じに撮れたのがコレ↓
DSC_7916
ん~、やっぱり猫かわいいなぁ。。。

あっ!もちろんえびも可愛いですよ♪
DSC_8022

ところで、紅白祭のギャラリーはどうなってるんだ?
と思っている方もいると思うのでご報告。

進行状況は40%ってとこかな(^^;
何かと忙しくてなかなか手をつけれないでいます。
○○申告だとか○○ローンの審査だとか、約3週間後にはたぶん引越しだとか。。。

脱・マスオさん♪(←ここ重要)

ギャラリーは次の祭までに完成させますので楽しみにしている方、もうしばらくお待ちください(^^)/
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング