スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「えび集会」とは名ばかりの単なるおっさんの飲み会ww

えび集会、無事に楽しく終わりました(^^)v
まぁ、毎度×2思うことですが皆さん気さくな方ばかりで年齢を気にせず楽しめるのは良いことです♪

じゃんけんの図↓
107.jpg


今回は、Ebita Breedさんも初参戦。
お酒が飲めないので素面で酔っ払いの相手をしていただきましたが、辛くなかったでしょうか?(笑
あっ!ツル君もか(^^;
でも、毎回参加してくれるってことは辛くないんだよねw

私は寝不足とフライングが祟ってか、途中からほとんどの記憶を失っていますww

皆さんに失礼が無かったことを祈ります。

今回は宴会部長のえび堂さんのおかげで非常に楽しい集会になりました♪
二次会のtanaka会も面白かったしねぇ♪

tanaka会↓
112.jpg

もちろん三次会も♪

次回は、おっさんばかりの飲みもむさくるしいので女子の参加を心待ちにしております(笑
参加された女子には無条件でえび堂さんからプレゼントがあると思いますw

今回はebitaさんから餌を頂きました♪
115.jpg


※画像はえび吉さんのブログから拝借してます♪
スポンサーサイト
プロフィール

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。