

第9回が今から楽しみだ♪

第8回青森えび集会が無事に終わりました(^^
無事じゃなかった方が1人いますけどねww

今回は、何とビックリ!!

県外からの参加者と女性のようなおっさん。

いや、おっさんのような女性も参加していただき初のえび女子参加の集会となりました♪
(丸ちゃんゴメンw)
ホントは綺麗なお姉さんでしたよ♪
とても、話しやすくて本物のおっさんたちとすぐに打ち解けてました(^^

遠くは静岡から 萌えびさん
さらに埼玉組の エビバウアーさん & 丸ちゃん
初参加の ととえびさん
ローキーズカラーより、沢山の協賛品♪

あとはいつものメンバー(笑

で、総勢14名で大盛り上がりでした♪
あまりの盛り上がりに?一次会は写真を撮り忘れてましたw
てな感じで、あっ!と言う間にお店の閉店時間。

ここで、帰宅組と二次会組に分かれて二次会組が向かったのは、可愛いセーラー服姿のおっさんがいる店(笑

 (480x640)

ちなみにこの方、えび集会とは関係の無い方で たまたま居合わせた友達ですww
その後、Bee AQUA と二人で三次会♪
結局3時まで飲んでましたww

いやぁ、皆さん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました♪
次回、第9回も大いに盛り上がりましょう!!

第10回までいったら、何かやりたいよねぇ♪
なので第9回は、第10回の打ち合わせも兼ねてやりましょう♪♪

あっ!
冒頭の「無事じゃなかった方」は携帯を紛失した えび堂さん のことですw
皆さん飲みすぎには、くれぐれも注意しましょうww




プロフィール

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
