

メバリング

青森は季節外れの雨降りです。
1月の末だってのに雪じゃなくて雨って。。。

てか、ブログ更新頻度上昇中↑
で、せっかく更新してるのでアフィリ貼りまくってますww

で、今年に入ってチョコチョコとメバリング釣行を重ねてるんですけど、釣果につながりませんorz
今日も仕事帰りに雨の降るなかキャスティングしてみましたが、あっ!っと言う間にずぶ濡れww

あたりもないままサラッと帰宅しました(^^;

で、家に帰ると頼んでたのが届いてました♪



尺ヘッド D-type




尺ヘッド OD



と、ワームも補充♪


アジキャロ スワンプ



アジリンガー



etc。

で、気になるのが

マッカム








って、わざわざ通販で買わなくても手に入るんですけどねw
ただ、尺D売ってるお店に行くのが面倒だったからww

明日は荒れるみたいだし、釣りは来週までお預けかな。
早く春になんねーかなー。。。
プロフィール

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
