

とある方から、とある物が届きました♪

JUGEMテーマ:レッドビーシュリンプ



本日EXPACKで、とある方から、とある物が届きました♪



こりゃ、電話でお礼をしなくてはっ!

と、思ったものの電話をするのは初めて。

メールにしようかなぁ・・・。



でも、いつもお世話になってるしなぁ。。。

やっぱ電話だな!



で、緊張しながらも電話でお礼を言いました。

ほんの2.3分でしたけど、電話して良かったわ(^^



チャリこいでる最中に すいませんでした(笑

電話でも話しましたが、今度「青森のホタテ」送りますねっ!!



で、とある物とは・・・。

秘密です(笑



シュリンプの成長に違いが出る物です♪


コメント

非公開コメント

No title

>キボーデコさん

どもっす(^^)/

やっぱり、ちょいちょい不便さも感じまして。。。

しかも、キボーデコさんと同じような事を言ってる方も何人かいましたしね(^^;

なので、立ち上げちゃいました♪



あるものとは・・・。

No title

新しくブログ作ったのですね♪

ありがたいかも!



たまに1号さんと2号さんが

ごっちゃになってしまう時があるので(^_^;)



あるものとは何でしょう~?気になります。
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
