

来た♪きた♪キタ♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!





今日が祭り最終日ですねぇ♪

今宵は熱くなりそうですkyu



でも、俺は蚊帳の外ぉ~ゆう★



まぁ、それは置いといて。

本日、6個の大きなダンボールが届きました。

ダンボール



奥にもありますが、あれはちょっと前に届いていた物ですSMILY

さてさて、GW中に何とかなるのかな?

予定がいっぱいで時間の調整がついてませんが、何とか頑張ります!!

購入物



そう言えば、K-6が欠品中で水槽3本分しかないんだよね(--;

とりあえず、4本立ち上げ予定だったのに。。。



ちなみに今回は600Wを4本、K-6+プラチナ・スーパーパウダーで立ち上げですよん♪♪


コメント

非公開コメント

No title

>キボーデコさん

嬉しい反面、支払いを考えると。。。



プラチナ悪くないと思いますよ(^^

でも、まだ長期維持してるわけではないので今後の展開次第では・・・orz

今のところ雰囲気は良い感じです♪



値段も手頃ですし、アマゾニアのような濁りは皆無なので1度使ってみては?

No title

大量買いですね♪

プラチナソイルよさげですか?

値段が手頃なソイルなので

自分も使ってみたいと思っていますが。

No title

>播磨のおじさん

ホントですよねぇ(^^;

あっ!さちさんもですよね。



それでは、体壊す勢いで頑張りますので楽しみにしててください(^^



>ebitaさん

そうなんですよねぇ♪

新規の立ち上げってワクワクウキウキですよね(^^

ライトはねぇ。

皆さんのブログとか見てたらどうしても欲しくなりまして(^^;

支払いがキツイですorz



No title

こりゃまた随分と届きましたね~

このセッティングする時がまた楽しいんですよね♪

ライトがまた贅沢~~ww

私は貧乏だからニトリですよww

お恥ずかしい・・・

No title

お互いに大変でしたね(涙



お疲れ様でした。



では無いね!!



これからが大変ですね。

皆さん楽しみにされてますので体壊さない程度に頑張って下さい(爆







No title

>まるひろさん

ども(^^



祭、お疲れ様でした。

祭の時はレベルの高いえびを目当てにしてる人が多いですからねぇ。

数よりもグレードなんでしょうね(^^;



ボチボチとギャラリー進めてますので楽しみに待っててくださいね♪



GWはどっぷりとアクア三昧です(^^)v

立ち上げ完了したらブログにUPしますね~♪



>okazoさん

祭、無事に終わりましたね(^^

うちは無事じゃありませんでしたけど。。。orz



次回はokazoさんとさがえびさんが参戦ですね♪

古賀さんに連絡して特等席予約しておきますか(笑



No title

祭り無事に終わったね!

次はオイラと九州さがえびさんが

参戦するかも?



あくまで2人とも予定よ、予定!

予定は未定という事です(爆

No title

ども♪



祭、お疲れ様でしたぁ。

見事に玉砕してしまいました。(T_T)

やっぱ多数出品は祭には合わないんでしょうね。

次回は・・・



これからギャラリー作成でしょうか。

忙しいところ大変ですがよろしくお願いします。

頑張って下さいね♪



ん~、ワクワクウキウキのGWですねぇ。

たっぷりアクア三昧ですね。

羨ましすぎるぅ~。

オイラはエサやりに精を出します。(^_^;

No title

>商売繁盛さん

もうウキウキですw

でも、水汲みがしんどいんですよねぇ(^^;



>nalfaさん

こんばんは。

GW中に4本立ち上げれればいいんですけど、ソイルが欠品中で。。。

置き場所は実家の独身時代の部屋を使うので通いブリードになりますw



>Bee AQUA tanaka

了解!!

GW中に気合い入れます(^^)v

No title

おぉ!

ボルテスktkr!!

今度、見に行きます♪

No title

こんばんは。

連休中に、4本も水槽立ち上げするのですか?

今も水槽は、あるのですよね。

いいなぁ、置き場所がたくさんあって...



私も、後60cm2台は、欲しいものです。

子供が結婚でもして、家を出ないと部屋が空きませんわ。



No title

GWが楽しみですね~

うちはGWの予定決まってません(汗
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
