明日から仕事だねぇヽ(TдT)ノ

JUGEMテーマ:Family




連休最後の今日は、思いっきり家族サービスしてきました手



てか、GW中はほとんど家族サービスだらけだったような・・・。

おかげで予定していた立ち上げが完了してませんゆう★

残り1本は今週の土曜日だな。。。

って、ことで今はこんな感じ。(2本はパイロット投入済み)

DSC_3636



左側の水槽はヴォルテス1つですが十分明るいですよ♪

600wでもヴォルテス1つでいけるんじゃ・・・。SMILY



で、今日は何処へ行ってきたかと言うと。

太宰治が少年の頃よく遊んだ場所で、太宰が歩いた遊歩道や文学碑がある「芦野公園」に行ってきました。

で、お決まりのヒグマちゃんです♪

DSC_3648



ここの公園には駅があるんですよねぇSMILY

電車も一緒に撮りたかったのですが、調度良くは来てくれませんでしたkyu

DSC_3663



お花見のあとは、蜆で有名な十三湖へ♪

ここの道の駅は136mの長~い滑り台があるんです手

娘2号と3回も滑りました♪

DSC_3694



滑り終わったあとの上り階段が。。。orz

3回目で膝が笑ったねw

娘2人はおもしろかったようで笑顔♪

DSC_3698



で、昼食は芸能人も多数訪れている十三湖畔にある「和歌山」で蜆ラーメンを食べました手

(写真を撮るの忘れたので画像はありません(^^;)



ってな、感じで疲労たっぷりで帰宅後、えび発送1件をこなして、やっとノンビリしてます♪



本日終了のヤフオクですが、スケスケモスラの調子が良く?

スケスケじゃなくなってる個体が結構います(^^;

しかも、1匹抱卵したし。。。



まぁ、いっか。。。




コメント

非公開コメント

No title

>ebitaさん

実家の独身時代の部屋を使ってるので、物が無いぶん綺麗にまとめれました♪

自宅の水槽は酷いですよw



芦野から十三湖は我が家の定番コースです(^^

今年のGWはホント丁度良い感じでしたね♪

No title

うぉ!水槽綺麗にまとまってますね~

家の水槽見せられないなww

汚いし、水槽台の高さも合ってないし・・汗



芦野から十三湖、丁度良いコースですねw

天気もそこそこ良かったし、今年は行楽日和でした

No title

>寂しがりの老人さん

ホタテ美味しかったですか(^^

そう言ってもらえると送った甲斐がありますねぇ♪

って、そちらは30度オーバーですか!?

やっぱり、小さな島国とは言え違うもんですね!



★になる前に何とかして遊びに行きますよ!!

夏の暑さでうちのえびが★にならなければ。。。



>okazoさん

こっちは、えび集会開いてません(^^;

ボチボチ、夜の町で集まろうかとは考えてますけどね♪

と言っても、そちらの10分の1の人数かなw



>飛鳥えびさん

なかなか良い雰囲気出してるでしょ♪

金は天下の回り物なので、バンバン使いましょう(^^

景気回復の為にもねっ!!



滑り台でギックリ腰ですか?!

癖になっちゃてるんですかね?

何にしてもお大事にしてくださいね(^^



子供の笑顔は1番の栄養剤です♪



>さちさん

ホタテの紹介ありがとうございます(^^



腰を悪化させたうえに奥さんからとどめを刺されたんですか?

それじゃ、次の土日は家族サービス決定ですね(^^



腰、お大事に!





No title

家族サービスさっすがっすね。

僕はサービスせずにCRIMSONへ行き

腰を悪化させて、嫁に殴られました(笑)



ホタテ・・・めっちゃ美味かったです!

ありがとう!!

No title

ウッドラックにライトかっちょええなぁ~

それがやりたくなってきたぞ(笑

アカン!金欠やのに物欲がぁぁぁ(涙



以前なんですが、ロング滑り台を滑ったら終点前にはギックリ腰になってたのよ(笑

自分でも笑うしかなく笑ったけど。

脆い腰なんす。



子供の笑顔って大切にしたいですよね♪

No title

家族サービス御苦労さんでした!



青森勢はBBQしなかったの?

近くの人との交流があるってイイ事だね。

No title

ホタテ・・最高に美味しかったよ!!



あんな肉厚で大きいのはこちらではなかなか手に入りません。



陸奥は今が桜が満開なんだ!!

こちらは今日、30度越えたところがありました。



これから水温管理が難しくなります(涙



いつか何処かでお会いしたいですね。

おいらが★になる前に・・・(激爆



本当にありがとうございました。

No title

>商売繁盛さん

水槽の雰囲気良いですかね(^^

でも、水草が不足してるので水槽内は寂しいです。。。



線路の桜画像は電車も写ってると、もっと良い感じなんですよ~♪



No title

家族サービス、ご苦労様です^^

水槽が良い雰囲気ですね。

線路の桜画像、良いですね~これも良い雰囲気です^^

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング