

ヴォルテス&D40Xが。。。





行ってしまった。。。

逝ってしまった。。。

イッテしまった。。。



クールス懐かしいねぇ♪



昨日の夕方、実家にて4本目の立ち上げが完了♪

600w×4



左側2本はコンセント不足でヴォルテス1つです。

そのうち、延長とタイマー追加だねw



600wにヴォルテス×1でも、まぁ何とか我慢出来るレベルかな(^^





で、4本目の水を張って「ヴォルテス」スイッチON!!



チカッ。





チカッ。。





チカッ。。。





チカッチカッ。。。。





・・・・・。





消灯。。。orz





これが噂の?

ボンッ!?って、ならなくて良かったよ(^^;

と、言うか自分がいる時で良かったよ。。。



今回、ヴォルテス8個のうち1つが不良。

本体では無くて交換球が問題だね。

球を変えたら普通に点灯してたから♪



で、チャームさんに返品・交換の連絡しました。





で、不幸は連鎖する?





その日の夜に、オク出品個体を撮影してたら急にシャッター音が変わり、エラー画面マジで



「何らかの異常が発生しました。復帰させるには、もう一度シャッターボタンを押してください。」



何らかの異常(??)



まぁ、いいや。



と、シャッターボタンを押すも「うん」とも「すん」とも言わない。。。

そのまま、復帰できずに修理見積もりの為に朝一で「キタムラ」へ。



店員も原因不明。

メーカーへの発送修理で手数料¥1.050支払って、とりあえず見積もり待ちゆう★

見積もりが出たら、修理するかボディのみ買うか考えます。。。



とりあえず、見積もりが出るまで1週間ほどかかるそうですゆう★



ん~(--;

D90のボディでも買うかなw



でも、動画なんていらないよなぁ。。。



はぁkyu

ヤフオク出品中ですので、宜しくお願いしま~す♪




コメント

非公開コメント

No title

動画おもしろいんですか?

それなら、試しに子供たちを撮ってみようかな♪

No title

一眼動画おもしろいよ~

マクロで撮影したり超広角なんかもレンズしだいで!

No title

>okazoさん

「クールス」いいですよね♪

今も聴いてるんですか?!

今度、カラオケで1曲披露してくださいね(笑



>商売繁盛さん

ヴォルテスの初期ロットの電球は問題有りだそうです。

カミハタの方が言ってました(^^;

でも、本当にボンッ!って、ならなくて良かったです。



カメラは。。。



>Bee AQUA tanakaさん

ヴォルテス、ボンッ!ってなった人もいるらしいぞ(^^;



カメラは。。。



てか、次は何が壊れるんだろね?

これ以上は勘弁だなorz



>キボーデコさん

良い感じでしょ♪

うちの画像でモチベーションが上がるなら、もっと良い画が撮れるように頑張ります!!



ヴォルテスは逝ってしまいましたが無償交換なので良しとしましょう(^^



>nalfaさん

こんばんは。

ヴォルテスは電球がダメなのがあるようですよ。

でも、カミハタさんがシッカリと対応してくれるので大丈夫ですけどね(^^



素人の分解修理は危険ですから、気をつけたほうが良いですよ!

と、言いつつ自分もよくやりますけどね(笑



ちなみに、ショートはしませんでしたよ。



No title

こんばんは。

ヴォルテス、電球に問題があったのですね?

本体が駄目で、停電にならなくて良かったですね。



うちも、扇風機を出してコンセントにプラグを挿すと、バチッバチッとして扇風機が廻らず。

プラグを分解すると、中は真っ黒でしたわ。

早速、プラグを交換して扇風機は廻りましたが...



でも、あまり素人が修理すると危険ですよね。



水槽4本の立ち上げですか?

で、電気はショートしませんでしたか?

No title

水槽良い感じにセッティングされていますね!

こう言う画像見るとモチベーション上がります♪



照明・・・逝ってしまわれたんですね(>_<)

No title

ボルテス・・・

ボンってなるのか?怖いな・・・

それよりもカメラ・・・

新しいボデー買うの?

うちはパソコンが壊れたし・・・

負の連鎖の幕開けか?

No title

ヴォルテス、やはり電球に問題ありなんですね。

ボンッ!ってならなくて良かったですね。



カメラも心配ですね。

No title

イイよね! クールス(笑



オイラ今も車で聴いてるよ(笑

もう30年経つよね!



紫のハイウェイ、朝まで踊ろう!

クールスを効きながら選別は出来ないな(涙



選別中には演歌だよ(爆

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
