

飲みますか♪





今日は我が家に新しい仲間が増えました♪

長崎から2日間かけて到着です(^^

今後、うちのブリードの起爆剤になりそうです♪

詳細は秘密ねw



さてさて、NEWボディーにも少しは慣れてきましたが、現在ヤフオク出品中の画像は酷いね(笑

せめてコケ掃除くらいはしとけってな(^^;



この水槽ね↓

DSC_0626



で、たまには別の水槽も↓(ここは完全な漏れ個体の収容所です)

DSC_0636



で、我が家のF4選別落ち水槽↓(若干、白濁してます)

DSC_0638



で、ピンボケですw

DSC_0629



さてさて、そろそろタイトルの「飲みますか?」の話しに移りますか(^^

前回の「青森のえび飼いのための新年会!!」から、かなり時間が経ちましたが久しぶりに飲みましょうよ!!

って、事で「青森えび集会」開きましょ♪



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「青森えび集会!!」

(青森在住の方じゃなくても来れるのであればOK!)



6月19 日(土)20時~



場所は未定(青森市本町あたりの居酒屋を予定)



一緒にえび談義したい方はお店の予約などもありますので、6月13日!!までに、

ブログのサイドメニューのメールアドレスへお問い合わせください♪



お店の場所などが決まりましたらメールにてご連絡します!!



まぁ、大した話しも出来ませんが少しでもプラスになるような飲み会にできればいいですね(^^



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


コメント

非公開コメント

No title

>津軽えびさん

あなたは強制参加ですのでw

それじゃあ、okazoさんのお迎えお願いしま~す(^^)/

No title

どもっす!!

今回も参加しまっせ!!



今回はコーラえび改めハイボールえびにでもなりますよ!!



お迎え?

行ってきま~す。ww

No title

>商売繁盛さん

おっ!ワープですか(笑

イベントと言うほどの物でも無いですけどね(^^;

単なる飲み会ですよ♪



起爆剤。気にしててくださいね(^^

そのうち分かるかと。



ビーの数は、まだまだですよ!

こっからが勝負です(^^



>okazoさん

参加お待ちしてますね♪

私の代わりにコーラさんをそちらへ迎えに行かせます(爆



>nalfaさん

いやぁ。グレードも匹数もまだまだですよ(^^;

水槽は増えても増えても足りない感じがします。。。

入れるえびがいなくても立ち上げたい病です(笑



>レオパパさん

いやいや。まだまだっすよ!

早くバンバン爆殖させてください(^^

飲みの時に色々とね♪

今回も楽しく飲みましょうね~♪♪



>櫻えびさん

ダメです(笑

なんてね(^^

今回はゆっくり飲みましょうね!!



>キボーデコさん

写真撮影には厳しいけど、稚えびには良い感じのコケがたっぷりですよ♪

新幹線でビューン!ですよ(^^

お待ちしてます(笑

No title

稚エビに良さそうなコケが生えてますね♪

いいですねぇ飲み会+.(・∀・)゜+.

せめて青森県が隣だったらいいのに・・・。

No title

★青森えび集会★

是非参加させて下さい         ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

No title

いい個体イッパイいいますね

自分もいつかは  頑張って増やしますよお----

でもどう選別していいのかもよくわからんので

飲みのとき教えてください

No title

こんばんは。

凄くいい個体のえびちゃんばかりじゃありませんか?

凄く多くて、うらやましい限りです。

うちは、水槽が足りませんので、なかなか殖やせませんねぇ。

まぁ、ゆっくりと水槽を眺めながら、癒されたいと思います。

No title

参加したいから迎えに来て!



お願い 悪魔えびさん(爆

No title

到~~~着!

Bee AQUA様ブログよりワ~プしてきました^^

イベント情報があるらしいですね~

・・・・う~ん、残念、参加出来ませんな~(汗



秘密兵器の起爆剤!気になりますね~



もの凄い数のビーですね^^

うちのタイガー系もこんなになるといいんだけど・・・トホホ
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
