

「紅白祭」フォトギャラリー





今週末の公開ができるかなぁ。。。



って、思ってたけどちょっと厳しいかもゆう★



来週中には何とかUPします!!



もうちょっと待っててねSMILY



DSC_0686



今週も元気にヤフオク出品中♪







^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「青森えび集会!!」

(青森在住の方じゃなくても来れるのであればOK!)



6月19 日(土)20時~



場所は未定(青森市本町あたりの居酒屋を予定)



一緒にえび談義したい方はお店の予約などもありますので、6月13日!!までに、

ブログのサイドメニューのメールアドレスへお問い合わせください♪



お店の場所などが決まりましたらメールにてご連絡します!!



まぁ、大した話しも出来ませんが少しでもプラスになるような飲み会にできればいいですね(^^



現在、確定人数は私を含め5名です(^^



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


コメント

非公開コメント

No title

>津軽えびさん

ども(^^

PCも得意だもんね♪



ギャラリーは来週末かな(^^;

嫁さん、せっかちだねぇ。。。

もうちょっと待っててね!



>商売繁盛さん

赤白可愛いですよぉ♪

オススメです(^^



>キボーデコさん

ども(^^



おぉっ!

そんな事が出来る時代なんですもんね!!

各自自宅でOKなのか(^^

なんか実際に会うより緊張しそう(^^;



>nalfaさん

ちょっと詰めが甘いですけど、なかなか良い感じでしょ♪

大阪⇔青森は厳しいですよねぇ(^^;

No title

こんばんは。

綺麗な抱卵固体じゃないですか?

これでは、稚エビ誕生が楽しみになってしまいますわ。

飲み会、近ければ行きたいですね。

No title

毎回お疲れ様です♪



青森の飲み会ですが

ノートパソコン用意して

スカイプでチャットとか

映像ありの電話とかどうですか♪

エビ話したいですね~+.(・∀・)゜+.

No title

赤白可愛いですね~

飼っちゃおうかな~^^

No title

どもども。

PCのお話僕も参加します!!



とうとう、今週末出来るんですね!!

嫁が紅白終わった次の日にギャラリーまだ?って

言ってましたよ。笑



期待してます。

No title

>レオパパさん

ども♪

そう言えば、この間メール返してなかったね(^^;

ごめんなさいorz



この間のF1が抱卵サイズになってない。。。



孵化したのが2月の後半から3月の頭くらいだよね?

ちょっと遅いかもね(^^;

でも、そろそろでしょ?



まっ!飲みの時にでもゆっくりPCとえびの話ししましょ♪



No title

ギャラリー作成頑張ってください 楽しみにしてます やっとpcでコメができる でもいじり方はチンプンカンプンです 相談です譲っていただいた個体達のF1達がまだ抱卵サイズにならないって成長遅いですよね?
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
