

水草万歳\(^^)/





ども(^^

今日は、エビやってて&ブログやってて良かったと思った日でした♪



話しは変わりますが、2.3日前から水槽の中に植えた覚えのない水草が・・・。

って、思ってたらタパジョスドワーフニムファレッドでした♪



DSC_9439



てか、この間購入した時に根っこに茶色い塊がついてる(-_-)ソイルの塊?ゴミ?

って思って取ろうとしたらプチプチって音が・・・。



( ̄□ ̄;)!!



球根じゃん!!



時既に遅し(;´Д`)



とりあえず、黒い豆粒をソイルにブスッッと。

したら、見事に生えて来ましたよ(^^)v



良かった×2♪



早く大きくなれよ~(^^

DSC_9445



※腹括りました!! 


コメント

非公開コメント

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
