

時間が足らない。。。





紅白祭のギャラリーが出来てません(爆

あと、少し私に時間をください。

近々UPしますので、楽しみにしている方々ごめんんさいゆう★



色々とネタがありすぎるのでダーッ!と行かせてもらいます!!



九州 さがえびさんのハンバーグ

DSC_1060

このハンバーグはマジでヤバイkyu

うちの家族全員が「さがえびハンバーグ」の虜になってしまいました手

一旦、箸をつけたらハンバーグ以外の物に手を出したくなくなります。

味の余韻を楽しみたいと言うか、他の味で邪魔されたくないと言うか。

肉の旨味がね!ホント最高ですよkyu



②結婚式の最中に必ず?電話をしてくる方の新商品♪

DSC_1080

土曜日は友達の結婚式だったんですけど、結婚式となるとなぜか電話をくれるokazoさん。

今回は2次会の最中でしたが、前回は披露宴の真っ最中。

こんな間の良い方が新しい餌を完成させました♪



食いつき?

申し分無いです。

さらに投入後のバラけ具合もgood!!

こりゃ、うちのメインの餌になるね手

と、言うことで大入り袋の準備お願いしますね!



ちなみにこんな感じね!

DSC_1095

ガラス面の汚れは気にしないでくださいw

DSC_1097

各水槽であっと言う間に団子だらけです♪

DSC_1099



③「青森えび集会!!」

今日で一応、参加締め切りとさせていただきます。

5名+tanakaが遅れて登場かな?

参加の方には火曜日か水曜日あたりに場所など詳しいことをメールでお知らせしますね!!

今回も楽しい飲み会になるといいなぁ♪



④ヤフオク出品中!!

選別を兼ねての出品です。

今回は匹数多目の50匹を3セット出品してますので、ある程度まとまった数が欲しい方は是非入札してくださいね♪

沢山の入札お待ちしておりますSMILY




コメント

非公開コメント

No title

>sagaebiさん

ハンバーグ、宣伝させていただきました(^^)v

餌は良いですよねぇ♪

久々のヒットです!!



水槽が足りないどころか、あまってます(笑

60wの立ち上げでコケたので。。。orz



リンクありがとうございます。

これから宜しくお願いします(^^

No title

あら・・うちの○○が。。(笑)

照れますね・・^^

餌 いいですよね!みなさん試してくださいね^^



で!えび凄いですね(汗)

水槽足りないときは言ってください。

水、作っときます^^



リンクいただいて帰ります^^

No title

>飛鳥えびさん

のんびりでいいですか?

ありがとうございます(^^



餌は良い感じに仕上がってますよ!

試してみる価値有りです!!

No title

のんびり行きましょう~♪

その食い付きの良さは期待大ですね。

要チェックです(^^)

No title

>商売繁盛さん

ホントですね(笑

皆さん良いものを作ってらっしゃいます(^^



>Bee AQUA tanakaさん

ハンバーグは最高に旨かったぞ♪

okazoさんの餌も、さすがって感じだね(^^

集会は遅れるのな。了解!

へべれけになって待ってるよ(笑

梱包はね。出来るだけ良い状態で届けたいから、結構気を使ってますよ(^^)v



>okazoさん

もう少し綺麗な画像だと良かったんですけどね(^^;

コケが。。。



ネーミング決まりましたか(^^

楽しみに待ってますね!!



>鶴瓶さん

このハンバーグはマジでヤバイです♪

ホント、癖になる味ですね!!



okazoさんの餌も癖になりますよ(笑

今すぐ催促の電話をしてください(爆



>キボーデコさん

oakzoさんの餌良いですよ~!!

食いつきとバラけ具合が非常に良い感じです♪



えび集会は今週末ですね(^^

tanakaとチャットしちゃいましたか♪

tanaka共々、今後も宜しくお願いしますね~!

No title

すごい食付きですね~。

スンゴイえびの数(^_^;)



えび集会もうすぐですね♪

スカイプはTANAKAさんとコンタクト出来ました。

チャットしちゃいました~♪♪♪

No title

このハンバーグマジにやばいでしょう!!



食べ出したら止まりませんね(爆



岡ちゃんのえさも良さそうですね!!

おいらの所にはまだ来ません(涙



No title

画像アップ ありがとうございます(笑



間のイイ、okazoです(爆爆



今日ネーミングの打ち合わせが終わりました。

今しばらくお待ちくださいね!

No title

ども。お疲れ様です。

①ハンバーグ美味そうですなぁ~。

現在、ダイエット中の俺にはつらい画です。

②そのサンプルを給餌した動画がうちのブログにあるけど・・・その写真すごくね?

製品化したらまた撮影します。

③えび集会ね。8時には確実に間に合いません・・・orz

④暑くなってきたから、梱包、発送は慎重に・・・

以上。

No title

人もエビも食い付き抜群ですね(笑
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
