

お待たせしました(^^;





って、誰も待ってない?

いやいや、コーラさんとコーラ奥さんは待ってたでしょ?

他には。。。



いないかもゆう★



まぁ、いいや。

どうにかこうにか「紅白祭Vol.4」のギャラリーが完成しました手



お時間ある方は、どうぞご覧になってみてください。

やっぱ、あれだね。過去の出品個体と見比べるのがおもろいねSMILY

では、皆さんごゆっくりどうぞ♪



白祭フォトギャラリー」







〇紅白祭り!に出品された各ブリーダー様へ。

画像を勝手に拝借しておりますので、ご迷惑であればご一報ください。

ギャラリーから削除させていただきます。

掲載情報に間違いなどがあるかも知れませんので、間違いがあった場合はサイドメニューのメールアドレスにご連絡ください。



〇紅白祭り!フォトギャラリーを閲覧される皆様へ。

ブログなどでの紹介はバンバンお願いします(笑

リンク先は http://bee-aqua.com/maturi.html 





さ~て、選別さぼってたから今日から鬼にならないとね(^^;

あっ!出品用の画像も撮らないとダメだわ(汗








コメント

非公開コメント

No title

>エビ魚雷さん

いえいえ。

好きでやってる事ですので(^^

こちらこそ、次回も宜しくお願いします。



>商売繁盛さん

甘い誘惑?に負けましたね(笑

タイガー・レッドビー共に爆殖目指して頑張りましょう(^^)/



>ebitaさん

どもっす(^^



そうですねぇ。

まだまだ、これからですよ!

もっともっと、えび人口が増えるといいですね♪

ebitaさん、忙しくなりますよ(^^



No title

作成お疲れ様でした!



エビもまだまだこれからですね~

まだまだ捨てたモンじゃない!

アクア界にエビが無くなる事はまず無いですね

No title

陸奥えびさんの言葉に乗せられて手を出してしまいました(爆

初チャレンジの私には皆さんのエビは高価過ぎて手が出せませんでした(汗...☆にしたら困るしね!

No title

いつも大変な作業をお任せして申し訳ないと思いつつ、素晴らしい出来のギャラリーを感動しながら拝見しています。ご苦労様&ありがとうございます。

自分も今回2回目で前回と比較できて次回の糧となりました。

次回も宜しくお願いします。

No title

>okazoさん

来年の春はお待ちしてますよw

ビックリするの出してくださいね!(下ネタ?)



>レオパパさん

昨日はお疲れさんでした!

最後まで付き合えなくてゴメンねぇ(^^;

んで、シャコ釣れた?



>某すぺ.さん

どうもです♪

次は11月でしょうね(^^

こちらこそよろしくで~す!!



って、100人いったら。。。

俺が☆になるかもorz



>商売繁盛さん

思ったより時間かかりましたねぇ(^^;

人数が人数ですからね。

レッドビー、導入しましょうよ!!

レッドビーもおもしろいですよ~♪



>まるひろさん

ども(^^

結構疲れました(笑



次回は1匹出しですか♪

うちは☆を出さないように頑張ります(^^;



>キボーデコさん

やっと完成しましたよ(^^;

いつも見てくれるてるなんて嬉しいですねぇ♪

その言葉で次回も頑張れます!!

ありがと~♪♪



>まゆえびさん

こんばんは。

いつもブログ拝見させていただいてますよ♪

ギャラリーの宣伝していただいてありがとうございます(^^

さきほど、コメ入れにいったんですけどスパム扱い?で送信できませんでした(^^;

あとで、またチャレンジしてみます!



こちらこそ、よろしくお願いします♪



>sagaebiさん

ホント大変でした(笑

大絶賛ですか?

ありがとうございます♪

そのお言葉で次回も頑張れます(^^)v



>nalfaさん

こんばんは。

今回は何か知らないけど予想以上に時間かかりました(^^;

でも、皆さんの励ましがあるので頑張れますね♪



>banana51さん

暇なんですよ(笑

と言うわけでも無いですが、好きなんでしょうね(^^

皆さんが応援してくれるのもありますし♪



ブログでの紹介ありがとうございます!



>飛鳥えびさん

ども♪

神業は言いすぎですよ(^^;

そんな大したことしてないですから。



あっ!ブログでの宣伝ありがとうございます♪

頑張った甲斐がありますよ(^^v



>九十九えびさん

こんばんは。

次回は改名して出品ですか?

『おかぁ~チャンえび』のファイル、今から準備しておきますよ(^^



No title

紅白祭りのギャラリー製作、お疲れさまでした。



今回は出品出来なかったけど

次回は・・・



『おかぁ~チャンえび』で出品しようかな(*^^)v



No title

お疲れした!

ちょ~ちょ~~パソコン音痴の僕から見れば神業って感じですよ。

こうやって纏める作業がどれ程大変か考えただけでヘルニアが疼きますよ(笑

いっつもありがとうございます。



ぁっ・・ちゃんと宣伝してこないと!

No title

今回もギャラリー作成有難う御座いますm(_ _)m

本当にお疲れ様でした。

こんな大変な作業をこなすのは何時もながらスゴイです^^



自分のブログにも紹介させて頂いておりますので

宜しくお願いします。

No title

おはようございます。

毎回の、紅白祭りのギャラリー製作、ご苦労さまでした。

これは、大変ですよね。

見やすくて、いい感じですよ。

No title

大変な作業だったでしょう!

お疲れ様です!!

完成度の高さに大絶賛です^^。

No title

初めまして、こんにちは^^

まゆえびと申します。



今回初めて紅白祭り参加しました。



ギャラリー製作ほんとにお疲れさまでした。

ありがとうございました。



これからちょくちょく遊びに来れたらいいなと思います。

よろしくお願いします

No title

ついに完成ですね!

いつもギャラリー拝見してますが

完成度が素晴らしいですよ♪

No title

ども♪



ギャリー製作、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

次は11月ですかぁ。

1匹出し出来るように精進します!



No title

よくやりましたね^^

大変だったでしょ~(汗

レッドビーが気になりだしたョ~~~~

No title

ギャラリーの製作、お疲れ様です(^^)/

次は11月?ですねw

次回もよろしくです~



・・・100人ぐらいかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

お疲れ様です ゆっくり見たいと思います     あっ 土曜日楽しみにしております

No title

いつか見ていろ俺だって???

秋の紅白も無理みたいです(号泣
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
