

土曜日の仕事。。。

基本、土日休みの自分にとって土曜日の仕事ほど憂鬱なものはないのでは?

と、思うくらいに今日の棚卸しは行きたくない(--;

しかも、夏を感じさせるような快晴♪青空♪



あぁ~っ!!BBQしてぇ~っ!!!

明日は友人等とBBQに行くけど、天気崩れそうなんだよねぇ。。。

何で今日は棚卸しなのよ?!



DSC_1111



先週の「青森えび集会」は楽しい一夜をすごさせていただきました(^^

tanakaさん、津軽さん、櫻さん、レオパパさん、じゅんペーさん、また一緒に飲みましょうね♪

次回は9月?10月?




コメント

非公開コメント

No title

>商売繁盛さん

そちらは相当天気が悪かったようですね(^^;

BBQは何とか雨に濡れずにすみましたよ♪



>レオパパさん

生コン打ち?ご苦労様でしたm(_ _)m

あの日はかなり暑かったよね?バテてないかなぁ?



>nalfaさん

年に1度の棚卸しです。

年①なので差異が有り過ぎて大変ですよ(^^;

青森も夏ですねぇ♪



>Bee AQUA tanakaさん

仕事があるだけマシか。。。

だよね(^^;

とは言ってもなぁ。。。

って感じだw



ん?大阪遠征か?



>じゅんぺーさん

お疲れ様です(^^

BBQ、暑かったねぇ♪

って、寝ないで行ったの?!

さすが、若さだねぇ(^^;



次回は飲みながらね♪



>saga ebiさん

そちらはどしゃ降りでしたか(^^;

青森は暑かったですよぉ♪

BBQでガッチリ日焼けしちゃいました。



肉、自分で食べないんですか?!

勿体無い。。。

でも、気持ちは分かる気がします。



>kumaさん

初めまして(^^

たまにでも嬉しいですよ♪



普段から出てるなら良いんだけど、たまに出るとなると非常に面倒ですよねw



お盆に青森?

帰省?観光?

どちらにしてもお気をつけて(^^



>櫻えびさん

ホントにねぇ(--;

次回は幹事ヨロシク!!



って、嘘×2(^^

毎回、参加してくれるだけでも嬉しいよ♪



>キボーデコさん

棚卸しでしたよぉ。。。orz

ただただ暑くてだるかったです。

終わってサッパリしましたよ♪



No title

棚卸しでしたか、お疲れ様でした!

休みの日に棚卸しとはテンション下がりますよね・゚・(つД`)・゚・

No title

えび集会お疲れ様です。

いつも陸奥えびさん任せで(*_ _)



次回は・・・イキマスカ(笑)

No title

こんにちは。はじめまして。

たまにブログチェックしています。(笑)



土曜仕事だるいですね。

私も基本土日・祝日休みなんで気持ちわかります。



今年のお盆に青森に行きます。

私事ですいません。

No title

青森は快晴だったんですね^^

九州はどしゃ降りでした・・

うちの厨房雨漏りしてました(汗



BBQですか~いいですね!

肉に埋もれて生活してますが・・

自分で食べることはなかなかないです(笑)

No title

休日出勤お疲れ様です。

うちはそろそろ仕事です・・・



明日、BBQですか?

うちもです!!寝ないでBBQですよ。



次回のえび集会楽しみにしてます。



No title

おっす。

棚卸お疲れさん。

仕事があるだけマシですがな。

10月にやるとなると・・・参加出来るか微妙・・・

なぜかって?

No title

こんばんは。

月末が近いので、棚卸しのための出勤ですか?

それとも決算かなぁ?



エビちゃん達は、元気そうで何よりです。



青森も暑くなったようですね。

No title

今日はヤバいですね 自分はこれから太陽の下で生コンです(+_+) しかも蟹田です 帰りがぁ 来週からまた雨みたいですね~ 次回も楽しみにしてます♪ 出勤頑張って下さい

No title

鳥取は昨晩から雨&風ですョ。

風がきつい!

バーべQ、屋根がないと辛いかも(汗
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
