

何やらバタバタしてます(^^;

JUGEMテーマ:Family




今日は「Heat Wave」一周年セール&イベントの「炎のえび祭!」の最終日でしたね(^^

きっと大盛況だったことだと思いますSMILY



昨年のOPENの時には、来年は行きたいなぁ。。。

と、思いつつ結局は今年も行けずorz



今年は、来年こそは行きたいなぁ。。。

と、思っております(笑



第三子が産まれてから何かとバタバタしてて、ブログ更新もサボり気味ですがオークションだけはチャッカリ?シッカリ?出品しておりますので、皆さん宜しくお願い致しますkyu



で、最近ポツリポツリとブログなどで話題になってきているのが、「アジアパシフィック シュリンプコンテスト 2010」ですねSMILY



昨年の第一回では、「ミニテム賞」を受賞させていただきました♪

2009の受賞結果



さて、今回はどうしよう?

うちのえびちゃん、去年より質が落ちてるような気が。。。

ってことで、今回の参加を悩んでおりますkyu



DSC_1690



んー(--;

最近、えびの写真も撮ってないから上手く撮れないわゆう★

あっ!そう言えば以前使っていた Nikon D40X が復活します(^^

保証書をみつけたので、修理に出しましたw

キタムラ5年保証に入っていることをすっかり忘れてましたよアセアセ



でも、D90があるからどうすっかな?

オク出品か?

それとも使うか?

保管するか?

どうしようか?




コメント

非公開コメント

No title

>nalfaさん

たぶん出品すると思いますよ(^^

まぁ、誰か分かってたらつまんないですからね!

分からないところが良いんですよ♪

No title

こんばんは。

今年も、「アジアパシフィック シュリンプコンテスト 2010」に出品しますか?

投票には、行っているのですが、どれか分かりませんので...m(_ _)m

No title

わかりましたぁ

No title

>sagaebiさん

えび祭満喫ですか♪

良いですねぇ~(^^

来年は九州初上陸を目指して頑張ります!!



コンテストは、もう少し悩んでみます♪

たぶん出すとは思いますので1票お願いしま~すw



あっ!近々ハンバーグ注文するかもなのでお願いしますね(^^)/



No title

炎のえび祭楽しかったですよ^^

来年は九州上陸ですか?

九州いいですよ(笑)是非来てくださいね^^



コンテスト出してくださいよ~^^

わたしは大阪まで又行こうと思ってます^^

No title

>@mimi

買う?



>レオパパさん

そうなんですよねぇ(^^;

早く安心して出歩けるくらいに大きくならないかねぇ。。。



オク無事に終了しましたか♪

トラブル無く終わって良かった×2(^^

デジイチ、うちの友達が買わなかったら買いますか?

値段は。。。



うちの友達が買わない場合は1度メールしますね~!

それから、考えてみて(^^



>商売繁盛さん

に、2千円?!

そりゃ、無理っすよぉ(ToT)



とりあえず、友達で欲しい人がいるので返事待ちです(^^



No title

私に2千円で売るって言うのはどうですか(笑

オクに出した方が良いですね^^

No title

お疲れさまです 子供がいると遠出なかなか難しいですよね~ (+_+)





オクの発送 入金無事に終わりました ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)



デジイチかぁ いいですね~♪

欲しいです(笑)

No title

ボクが使います。売らないでね(笑)
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
