

暦のうえでは秋なんですけどね(^^;

JUGEMテーマ:Family




まだまだ、暑いわゆう★

えび水槽の水温もなかなか下がらないしねぇ。。。

自宅水槽はエアコンあるから良いんだけど、実家水槽がねぇ。。。



土、日は30度超えてたからね(^^;

900で30.8度。

600w×6は平均28.5度位だったよ。



しばらく高温が続いてるけど、今のところは大丈夫そう(^^

このまま夏を乗り切ってくれることを願います!!



てか、今更だけどちょっと無理してでもエアコン買っとけば良かったかなkyu



って、ホント今更だな(--;



写真は花火大会に行く前の娘②ですSMILY

浴衣が着慣れないのか、すぐに脱いじゃいましたけどね(^^;

結局、普段着で花火見物してきました。



DSC_1935DSC_1936DSC_1937

DSC_1938DSC_1939DSC_1940



DSC_1941



女の子なのに、変顔ばかりして反省したのか?



あっ!ヤフオク出品中です(^^)v

よろしくね~♪


コメント

非公開コメント

No title

>飛鳥えびさん

かわいいでしょ!(笑

うちも大きくなると。。。(--

ですかね(^^;



>商売繁盛さん

ホントかわいいです(笑

どうしても普段着慣れない物だとダメらしいです(^^;

七五三の写真も着物着てません(爆



>キボーデコさん

カメラ慣れ?してて、カメラを向けるといつもこんなです(笑

しかも、一回一回確認しに来るし(^^;



>レオパパさん

40度って!?

風邪?

早く良くなるといいですね!

お大事に(^^



>sagaebiさん

そうなんですよね~。

青森って涼しいはずなんですけどねぇ(^^;

ここ最近は関東あたりと気温が変わりません(--;



>まるひろさん

かわいいっしょ~♪

新しいレンズも来たし、バンバン撮りまくります(^^)v

そちらも暑いですよねぇ。。。

ホント早く涼しくならないかなぁ。



>nalfaさん

水温は上がりまくりですorz

でも、えびは元気ですよ~♪



ファン回すと水の減りが早いですからねぇ(^^;



>kabuさん

ホント見てても撮っててもあきないです♪

エアコン無しでも特に何もしてません(^^

週2ペースでガン冷えの汲み立て湧き水で約15Lの換水で強制的に水温下げてます(笑

うちも早く実家えび部屋にエアコンつけようっと♪

No title

表情が豊かな子ですねw

まだまだ暑いですね~エアコンないとやっぱ凍らせたペットボトルとか入れてるのでしょうか?

うちは今年エアコン新調したので一応安心してフル運転してます。

No title

おはようございます。

やはり、今年の夏は東北・北海道も気温が高そうですね。

水温は、大丈夫ですか?



大阪でも、気温が高いので、水温はファンで蒸発が凄いですね。



毎日のように、足し水していますよ。



エアコンは、一日中点けているのですが、なかなか水温まで調整できませんね。(笑)



No title

ども♪



かわいい変顔ですねぇ~。

ドンドン撮影しちゃいましょう!!



関西もまだまだ暑いです・・・

水温も30度に接近してヤバヤバっす。

早く涼しくなってほしいですねぇ。



No title

浴衣姿の子供ってかわいいですね^^



水槽30℃越えって・・・青森って涼しいって

イメージだったんですけど・・。



早く来い来い秋って感じですね!

No title

ホント暑いです(> <)



浴衣姿可愛いですね 僕はずっと抱っこして花火ゆっくり見れなかったです



この暑い中下の子が40度の高熱が出て大変です。。。

No title

orz←みたいになってますね(笑)

表情豊かで可愛いですね♪

No title

お子さん、可愛いですね~^^

ガックシ姿がまた可愛いです(笑



普段着で行ったんですね...残念(笑

No title

かわゆいのぉ~(´。`)



もう睨むことしかしてくれません。

幼い頃に戻って欲しいですorz
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
