BBQ♪

昨日はお盆休み2日目。

友人等と海へBBQしに行って来ましたSMILY



天気予報では晴れ後雨。

降水確率も高く、昼頃には雨降るだろうなぁ。。。



って、思ってたけど晴れ男パワーでしょうか?

霧雨程度の雨が少しだけ降って、あとは曇り空。

夕方には太陽も顔を出しましたよkyu



DSC_2199



DSC_2184



今回のBBQ用に「さがえび」さんのハンバーグと牛タンをお取り寄せしたんですけど、子供含め14人が大絶賛でしたよ手

さがえび」さんのハンバーグ、本当に美味いです!!

今回は画像無いですけどね(^^;



朝9時から19時まで海で夏を満喫してきました♪

結構飲んだよなぁ。。。

今日は休肝日にしようかな(^^;



DSC_2207



えび?

夏の暑さにも負けず元気ですよSMILY

DSC_2145



DSC_2147



DSC_2149



新しいレンズ、タムロンほど寄れませんけど常用の延長でレンズ交換無しでえびも撮れちゃうので楽ですね♪


コメント

非公開コメント

No title

>nalfaさん

夏のBBQは良いですよね~♪

ビールが進みます(^^)



えび写真、綺麗に撮れてます?

でも、まだまだ練習が必要です(^^;



>sagaebiさん

いえいえ、おかげ様で皆喜んでましたよ♪



レンズねぇ。。。

本当に欲しいレンズは高すぎて手が出ません(^^;

えびさんは、まだまだですよぉorz



>商売繁盛さん

BBQ楽しかったですよぉ♪



そうですね、徐々に涼しくなりそうな雰囲気なのでこれからが繁殖本番ですね(^^)v





No title

BBQ楽しめた様ですね^^



暑さもそろそろ折り返し地点かな~

エビの為にも早く涼しくなって欲しいですね^^

No title

先日は有難うございました^^

BBQ楽しかったみたいですね~!!



新しいレンズいいみたいですね~。

私も欲しいレンズあるけど高くて中々手が出ません・・・

しかし相変わらず綺麗なえびですね!

こんなのがウチにもいるといいんだけどと

思ってしまう今日この頃^^

No title

おはようございます。

やはり、夏はBBQですね。

私は、今日、「焼肉パーティー」です。

ちょっと、太るか分かりませんが、食べますよ~



なかなか綺麗にエビ達の写真は、撮れていますね。

それにしても、いい個体ばかりで、うらやましいですわ。

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング