スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異常じゃね?

この暑さはヤバイよねゆう★



ホントいい加減うんざりだな(--;



えびの為にも早く涼しくなってくれないかね。。。



DSC_2588



あと、この娘の為にもねSMILY

DSC_2625
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>えび軍団さん

お久しぶりです(^^

そちらでも元気に活動してらっしゃるようですね♪

今度はアロワナですか?

さすがですね(^^;

今後の活躍を楽しみにしてますので頑張ってくださいね!!



>まゆえびさん

ホント、この暑さにはまいりますね(--;

って、写真綺麗ですか?ありがとうございます♪

沢山撮ったうちの良いのを選んで載せてるだけですよ(^^

たまに良い写真が撮れますw



リンク、こちらこそ宜しくお願い致します。



>まるひろさん

ホント暑すぎですよね(--;

プクプクの肉団子ちゃんは可愛いっすよ~♪

俺も、赤ちゃんバンザイです(^^



>商売繁盛さん

ホントですよねぇ。。。

朝晩だけでも涼しくなってくれれば良いんですけどね(^^;



>綾えびさん

名無しさんですね(笑

涼しくなってほしいけど、台風はちょっとねぇ(^^;

いやぁ、ホント早く涼しくならないかなぁ。。。



>キボーデコさん

ぷにぷにしって気持ち良いですよ♪

9月に入っても夏真っ盛りな感じなんでしょうね(ーー;

早く涼しくならないかなぁ。。。



>kabuさん

2年分の夏。

上手い事言いますねw

夏に飲む生ビールが旨いので夏は必要ですが、今年のような夏はもう来なくていいですね(--;



>nalfaさん

9月も引き続きって感じですよね(--;

ホント、勘弁してほしいです。

早く涼しくなりませんかねぇ。。。

No title

こんばんは。

今年は、凄く暑くなりそうですね。

また、3ヶ月予報でも9月も暑いそうでしたよ。



もう、堪忍して欲しいですわ。

No title

ホントウンザリですよね~

普通の年の夏2年分の暑さだと思ったりしてます。

もう来年は夏いりませんww

No title

可愛いおててですね♪

もう残暑ではなく、限りなく暑さが続いている感じです(>_<)

No title

2010/08/31 8:18 AMのコメントは僕です!!

name書き忘れました(汗)

No title

こんにちは!!暑いですね~~~!!!

台風が1or2発くらいくれば涼しくなると思いますが、台風も怖いですからね。。。

No title

う~ん、暑い(汗

いい加減涼しくなってくれないと倒れそうです(激汗

せめて夜だけでも涼しくなってくれると良いんですが...

No title

ども♪



ホント暑いっす。

ウンザリですねぇ~。



プクプクおててがカワイイっすぅ~。

輪ゴムで止めてるみたいなのが最高ですよねぇ。

赤ちゃん、バンザーイ!!

No title

こんばんは^^

お久しぶりです。

ほんとに最近の暑さは異常で嫌にやりますね。



度々寄らせてもらってるのですが写真がめちゃくちゃ綺麗ですね。

どないして撮ってるんでしょボソ



遅くなりましたが宜しければリンクして頂けますか。

宜しくお願いします。

No title

ご無沙汰してます。Thailandでついに軍団始動します。

クーラーやアマゾニアをゲットしました。

水の空回しから水質を見ながら立ち上げ開始します。

RO水が破格値で買えてしかもデリバリー付!!

楽しみです。アロワナも始めますよ~会社でですけど(滝汗) またブログにでも遊び来てください(^^)/
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。