連休は非日常を楽しみます♪

JUGEMテーマ:Family




今日、娘①が2泊3日の修学旅行から帰って来ましたSMILY

凄い楽しかったようですが色々と先生に怒られる場面もあったようで、帰ってきてからしばらくは修学旅行中の出来事を事細かに喋りまくってました(^^

その中で、ちょこっとした事件?もあったんですが、それを通じて人の痛みと言うものを知ることが出来たようで一つ成長して帰ってきましたよ手



過去の自分を少々反省してました。

こうやって少しずつ大人になっていくんでしょうねkyu



うちのえびは少しずつグレードが落ちてる気がします(爆

DSC_2779



明日から3連休♪

1泊2日のキャンプへ行って参りますkyu



雲行きが怪しいですが、非日常を楽しんで来ます!!

とにかく雨だけは勘弁してほしいです。。。



明日はダッチオーブンで「牛タン塩釜焼き」に挑戦!!

さすがに今回は伊万里の牛タンは買えませんでしたが、豪州産の牛タン約1kgを購入♪



景気が良くなったらsagaebiさんにお願いして、伊万里牛のタンで塩釜焼きをやりたいと思います(^^

あのタンで作ったら、めっちゃ美味いだろうなぁ。。。




コメント

非公開コメント

No title

>銀姫えびさん

そうですねぇ♪

って、銀姫さん大阪でしょ?

今度マジで呼ぶから来てくださいよ(笑



>レオパパさん

子供の成長って早いですよねぇ♪

一歳くらいだとほぼ毎日成長の発見があって楽しいですよね(^^



春に産まれたのがやっと抱卵ですか。。。

やっぱ遅いよねぇ(^^;

餌かなぁ?



来年あたり一緒にキャンプしちゃいますか♪

アクアビレッジANMONとか良いんじゃない(^^



>kabuさん

伊万里牛のタンはホント旨いっすよ~♪

思い切ってsagaebiさんにメールしてみましょう(^^

キャンプは楽しかったです♪



>キボーデコさん

キャンプ楽しかったですよ~♪

ただ、天気がちょっとね(^^;



グレード落ちてる感じしますよね!

なんでかな?実際落ちてる?見慣れて落ちてる感じがするだけ?



>nalfaさん

朝晩は少し肌寒かったりしますけど、まだまだキャンプ行けますよ♪



えび、落ちてないっすかねぇ(^^;



>商売繁盛さん

あっ!俺もまだまだ子供です(笑



キャンプ楽しかったですよ~♪

だいぶ雨に打たれましたけどね(^^;



>sagaebiさん

遠征お疲れ様でした(^^

回復に2週間はかかりすぎでしょ(笑

まぁ、無事に帰宅できたようで何よりですね!



そうですよねぇ!

子供の成長って、ふとした時に気づいたりしますよね。



タンの塩釜焼きはなかなか美味しかったですよ(^^)v

No title

ご無沙汰してます!

最近やっと遠征の疲れが取れてきた気がします(爆

年寄りすぎて、2週間もかかりました^^



お子さんの成長一緒にいると分かりずらいですが

あるとき成長したな~って思うことありますよね^^

キャンプ楽しんできてくださいね!



タンの塩釜焼きですか~!今度やってみまようっと

^^

No title

ちょこっと大人になりましたか!

良いこっちゃ^^

私はまだ子供です(爆



キャンプですか~

朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので、お気を付けを^^

No title

こんばんは。

青森は、キャンプしても寒くはないのですか?

もう随分と、涼しくなっているのでは?



エビは、落ちていませんよ、いい個体じゃないですか...

No title

キャンプイイですね(^o^)丿

楽しんできてください♪



エビのグレード

自分も落ちてるんじゃないかって思う時ありますよ。

No title

伊万里牛のタンってそんなに旨いんですか?!

キャンプ楽しんで来て下さい!

No title

我が家も 下の子はまだ一歳ですが日々成長感じてます

だんだん大人なっていくんだろうなぁ

春に産まれた子達がやっと抱卵してくれました



やはり成長遅いですよね? 難しいです(__)

これからバンバン増えてくれるといいんですけどね~



キャンプいいですね~

自分もいつかはしたいです

No title

こんばんわ!

いいですねぇ~楽しそうですね!

景気が良くなったら呼んで下さい(笑)

No title

>okazoさん

青森寒いですよ~(^^;

朝晩の冷え込みはなかなかのものです!!



風邪ひいて寝込んだらコーラさんにお願いして掬ってもらいますのでご安心を(^^



袋は無事に届きましたよ♪

いつも、ありがとうございます♪♪

No title

キャンプって青森はもう寒くないの?

頼むから今週だけは風邪をひかずに

無事に帰ってきてくれ~!



ところで袋ですが届きましたか?
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング