APSCはダメでしたが。。。

青森寒いわ~ゆう★



ついでにうちのえびも寒い。。。



APSC、今年はダメでしたorz

東北勢は全滅?

来年はもっと気合い入れていかないとね♪

東北も頑張ってるぞ!!って言うとこ見せてやりましょうよ!!



って事で気持ち入れ替えて頑張るかねkyu

そろそろ、「祭」の告知もあると思いますしSMILY



で、APSCはダメでしたが、別なジャンルで入賞しました手

とある企業のカレンダーに使われる写真を募集してたので、物は試しにと応募したところ見事入賞しました♪

うちの撮った写真がカレンダーの5月を飾るそうですSMILY

正式な発表は11月に入ってからなので詳しい事は伏せておきますね。



ちなみに、この写真ね!

十和田市の奥入瀬渓流へ早朝アタックした時の1枚です♪

DSC_2341



どう?

良い感じでしょ♪





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「青森えび集会!!」

(青森在住の方じゃなくても来れるのであればOK!)



11月20日(土)20時~



場所は未定(青森市本町あたりの居酒屋を予定)



一緒にえび談義したい方はお店の予約などもありますので、11月10日!!までに、

ブログのサイドメニューのメールアドレスへお問い合わせください♪



お店の場所などが決まりましたらメールにてご連絡します!!



今回は何人になるんだろうね?



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


コメント

非公開コメント

No title

>飛騨えびさん

入賞できませんでした。。。

でも、参加することに意義があるんですよね♪

って、飛騨えびさんは出してないのね(^^;

来年は出しましょうね!!



>銀姫えびさん

お褒めのお言葉ありがとうございます♪

でも、プロは大袈裟ですよ(^^;



>レオパパさん

来年は頼むよ~!!

青森盛り上げて行こうよ♪

俺は来年は辞退します(笑



>stilaさん

無事に届いたようで安心しました(^^

娘さんの誕生日プレゼントにはなりませんでしたけど、stilaさんへのプレゼントにはなったようですね(笑

大したこと書いてないですけど、たまに覗きに来てくださいね♪



>美江えびさん

ありがとうございま~す(^^

オリジナルカレンダー?

作ったら売りつけるので現金用意しといてね(笑



>商売繁盛さん

ヨーダですか?(^^;

アバターのイメージですけど(笑

マイナスイオンたっぷりな感じで良いでしょ♪



>kabuさん

良いでしょ~♪

画像ダウンロードして5月のカレンダーにしちゃってください(笑



>sagaebiさん

いやいや。

プロは大袈裟でしょ(^^;

たまたま撮れた写真ですからw



ブリーダーと写真家で食って行けたら嬉しいですけどねぇ♪

無理だろうねぇ。。。



>okazoさん

グランプリのトップブリーダーさんが何をおっしゃるんですか(^^

okazoさんが出ないと盛り下がるので強制参加でしょ♪



No title

今回の出品はラベルもレベルも高かったよ!

ですから来年はオイラは辞退します(涙



イイ写真だよね!

オイラ都会育ち?には胸に入り込みます

No title

プロなみですね~!!!!

緑が少ない都会に住んでると

こんな風景に憧れます・・・。





あ!間違えた山の中に住んでますが・・

こんな綺麗な清流はありません。。

ブリーダーと写真家両方でいけるのでは!

No title

緑いっぱいの中に朝日差し込んで、川の緩やかな流れもよく出てますね~これ5月のカレンダーにいいかもw

No title

お~~~~~っ!

凄い!

凄過ぎます!

生き物の力を感じますし、自然の温かみを感じる一枚ですね~

...ヨーダが出てきそうです(爆

いやっ!

マジで良い映像です^^

No title

こんばんわ~



入賞おめでとうございます!

写真を見てると引き込まれそうなほど描写感が

出て凄いです!!

自作のオリジナルカレンダー作ってみては?

No title

はじめまして、こんにちは

と言いますか先日落札させていただきましたstilaです(^^♪

blogにお邪魔させていただきました

すべてのエビちゃんが隅々まで白くなっていて綺麗ですね

うちは今8匹なんですがうっすい子が多いです(>_<)

こんな綺麗なエビちゃんで溢れさせたいです

到着する日は長女の誕生日なのですが私がちゃっかりプレゼントを頂いちゃいます♪

到着を楽しみにしています

またお邪魔させていただきます

PS写真もすっごく綺麗ですね

No title

来年は僕もって思ってますが大丈夫かなぁ

って感じです(>_<)



写真 綺麗ですね♪ こんなの見せられるとますますデジイチ欲しくなりますね~

プロみたいな写真ですね♪

No title

すごい写真ですねぇ~

プロみたいやん^^

センスあるんですねぇ~真似は無理みたい(笑)

No title

入賞できませんでしたかー

ま、出す事に意義があるんで!

って、ウチは出してませんが…(汗

中部からのチャレンジャーは少なかったようです。

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング