

良い感じ♪





この間の土曜日にリセットした60R。

今回はK-6にこの間のパラパラ~をサンドして立ち上げて見ました(^^)v



2日目で TDS 248 PH 5.9 でした。

K-6にしてはTDSの上がりもPHの下がりも緩い感じですね~。



8月に立ち上げたK-6は、あっという間にTDS400オーバー PH 4.8 まで下がったからなぁ。。。



今回はいつもより良い感じで立ち上がりそうです♪

あれをサンドしたおかげかな?

うちはK-6にサンドして試してますが、津軽えびはアマゾニアでサンドして立ち上げてます。

どんな感じになるのか楽しみだね(^^



で、記事とは関係ありませんがこの間の休みに娘①、娘②と一緒に山行って来ました。

DSC_3514



このおでんは美味かったぁ♪

DSC_3524



ちなみにここね!青森の人は分かるよね?

DSC_3521


コメント

非公開コメント

No title

>商売繁盛さん

青森は冬到来ですよぉ(--;

雪かき地獄がやってきますorz



>銀姫えびさん

おっ!やりますねぇ(^^

やっぱ有名なんですね♪



パラパラは効果の保証が出来ないので秘密です。

ごめんなさい(^^;



>okazoさん

青森は冬ですよぉ(^o^;

DVD持ってるんですか?

やりますねぇ!!



泣けるの?今度借りて見てみようかな(^^



>レオパパさん

夜は俺も無理だね(--;

あそこは怖すぎる。。。

水汲み場はここから5分ほどだよ♪



>キボーデコさん

もう冬ですねぇ(--;

寒いの嫌いなんだけどねぇ。。。



夏と冬で温度変化つけてるんですね!

うちは年中変わらずかな(^^



>美江えびさん

実は俺も(笑

銅像のあるところまで登ったのは初めてです(^^

パラパラね!

20日の飲みの時にでも♪



>まるひろさん

雪っすよぉ(--;

寒くて水汲みが嫌になってきました(笑

銅像は八甲田山です!

雪中行軍の後藤伍長像です。



「祭」楽しみましょうね♪

やばっ!まだエントリーしてないっ(汗

No title

ども♪



雪やー!!

もう降ってるんですか!!

その銅像って、

八甲田山っすかぁー!!

凄いですね。



祭、楽しみましょう!!

No title

どうも~



自分、青森県に住んでおきながら初めて銅像を見ました。。。

こんな感じになってるんですね!



パラパラ、経過がいいようですね!!

そのうち詳しく聴取させて下さいねぇ!!

No title

雪を見ると、もう冬なんだなと感じます。

我が家のエビ、冬は低めの温度せっていで

緩やかに成長してますよ(^o^)

No title

立ち上げも順調そうですね♪

僕は夜だとその場所は行けません(*_*)



もしかして水汲み場の近くですか?

No title

青森は雪降ってんのね!



雪中行軍の後藤伍長の銅像だよね

高倉建など豪華キャストで上映したもんな!

オイラはDVDあるよ(笑

見ると涙するんだ

No title

こんばんわです!

その銅像、八甲田山、雪中行軍避難者銅像ですよね!



テレビで見た事あります。



当ったなら、こっそりとパラパラ教えて(爆)

No title

ひょえ~

雪が積もってるじゃないですか~

流石、青森ですね^^

子供は楽しいでしょうが、大人は...
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
