

3時間20分と30秒

来月12月4日から青森⇔東京が新幹線で3時間20分。



東北新幹線全線開業1カ月前、JR東日本は開業日の切符をみどりの窓口など全国で午前10時から一斉に発売したそうですが、午前6時28分に東京を出発する新青森行き下り一番列車の「はやて11号」は発売開始から45秒

午前6時31分に新青森から東京へ向かう上り一番列車の「はやて12号」は30秒で売り切れたそうです。



これで、少しでも青森が栄えてくれれば嬉しいんですけどね(^^

来年の「ねぶた祭り」は観光客が増えるかな?



あっ!えびの「祭」エントリーメール、先ほど送信しました手

前回よりグレードが落ちてる感はありますが、恥を忍んで参戦します!!





指くわえて見てるだけじゃ、つまらんでしょ!!(笑

DSC_3548



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「青森えび集会!!」

(青森在住の方じゃなくても来れるのであればOK!)



11月20日(土)20時~



場所は未定(青森市本町あたりの居酒屋を予定)



一緒にえび談義したい方はお店の予約などもありますので、11月10日!!までに、

ブログのサイドメニューのメールアドレスへお問い合わせください♪



お店の場所などが決まりましたらメールにてご連絡します!!



今回は何人になるんだろうね?



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


コメント

非公開コメント

No title

>美江えびさん

ホント、頑張れ!青森っ!!って感じだよな(^^

来年は期待してますよ~♪



>銀姫えびさん

指くわえて見てるだけですか~?

思い切って楽しみましょうよ(^^

ちなみに、うちの子も普段は親指です(笑



>レオパパさん

景気良くなるかねぇ?

少しでも良いから景気良くなってほしいね!!



>okazoさん

鈴鹿から6時間。。。

近いような遠いような。。。

いや、6時間なら近いっすね♪



>商売繁盛さん

ディズニーランドねぇ。

嫁・子供達に既にせがまれてますよ(--;

お金貯めないとダメっすね!

タバコ吸わないで指くわえて我慢しようかな(笑



>まゆえびさん

娘2号です(^^



大阪⇔青森が6時間かぁ。。。

近いって言えば近いですよね(^^

狙いはUSJか無難にTDLか。。。

どっちにしても金が無いんですけどね(笑



>のび太さん

ホント早いですよねぇ♪

東京が近くなりました(^^

次回のえび集会でお待ちしてますね!!



>まるひろさん

どもっ♪



「祭」エントリーはしたもののマクロに耐えれる個体がいません(--;



6時間半で神戸かぁ。。。

高校の修学旅行で行ったなぁ(^^

もう、18年も前の話しですけどね(笑

No title

ども♪



祭、エントリー完了ですね!

今回の個体も指くわえて見てますよ。(^o^)



東京-青森が3時間20分ですか。

神戸-東京が2時間50分だから・・・

乗換え時間を考慮しても

6時間30分あれば、神戸-青森ですね!!

って、

遠いような近いような・・・

いや、近い!!(^o^)

No title

新幹線さすがに早いですね、もう少し早く開業してくれれば

青森えび集会に参加出来たのに。

No title

娘さんですか。かわいいですね^^



東京からそんなに早く行けるんですね。

大阪からやと6時間ぐらいですかね。

んんーーいけない時間ではないですね。



それにしても売り切れるんはやっ!!です。

No title

確実に観光客が増えて栄える事でしょうね!

お子ちゃま連れて、東京ディズニーランドにも行き易くなりますね^^



指、美味しいかな~(笑

No title

鈴鹿から約6時間で青森到着ですね!

No title

北海道新幹線開通するまではちょい景気よくなるんじゃないですか~?(^O^)



No title

私は『祭』出すの迷ってます。



指くわえて見てようかと・・・・

因に、うちの子は親指です。(爆)

No title

新幹線のニュース先ほど見ました!

凄いですよねぇ。

青森市もですがうちの地域も栄えてくれたらいいのに・・・夜になるとホント静か過ぎです。。。

うちも来年は必ず「祭」&コンテストに参加しますよ!!

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
