無事に出張から帰って来ました(^^

って、出張と言うよりは遊んで食べて飲んでの一泊旅行でしたけどね(笑



8:00

okazoさんから電話。

本当はこっちからモーニングコールするはずが逆に電話をもらう(^^;

この時okazoさんは既に蔵王SA。

予定なら寝てるはずなのに。。。

一気に走り抜けてきたようです。



電話を終え、こちらも出発♪

目指すは牛タン(^^)v



10:45

紫波SAでトイレ休憩。

紫波SA



12:20

仙台到着♪

泉PAスマートICから下道へ。

目指すは嫁&娘1号の要望により、仙台泉プレミアムアウトレット

ここで一度okazoさんへTEL。

この方の行動の早さにはビックリ!?

えっ!もう?

ってな感じでした。



16:00

ホテルへ到着→チェックイン。

ホテルの隣のデカイ大仏にはビックリマジで

DSC_4162

チェックイン後、しばし休憩。



17:00

今回の本当の目的地へ向けて出発♪



18:00

30分ほどで到着の予定が渋滞にはまる。

結局1時間かけてアクアギャラリーロッソさんへ到着。





で、ここからが楽しい楽しい時間でした(^^

でも、今日は疲れたのでこの辺で続きは次回で!!

350缶4本目♪これ飲んでサッサと寝ますzzz




コメント

非公開コメント

No title

>okazoさん

いえいえ、こちらこそ色々とありがとうございます。

子供たちへのお土産までいただいてしまって(^^;

エリザベス様にもよろしくお伝えください。



次は家族5人+運転手(津軽えび)で鈴鹿に遊びに行きますねっ♪



顔出しOKなんですね!って、うちも写真殆ど撮ってないんですよね(^^;



>Bee AQUA tanakaさん

了解!!

でも、写真がほとんど無い(笑



>津軽えびさん

いや。

仙台じゃなくて鈴鹿になりました♪

津軽さんの運転でねっ!

よろしく~。



>レオパパさん

はいよ~(^o^)/



>美江えびさん

だね~!

そしたら一緒に牛タン食えたかも♪



反省文は原稿用紙2枚でいいよ(笑

No title

どうも~



うちも一週間ずらしたらよかった。。。

土産話し、楽しみにしてます!!



反省文、原稿用紙何枚ですか??ワラ

No title

お疲れさまでした 次の更新も楽しみにしてます♪

No title

どもです。

寝てないで次の記事更新して!!笑

次は陸奥えび家族と僕の6人で仙台ですね。



よろしく~。

No title

お疲れ様でした。

続き+写真、楽しみに待ってますw

No title

遠路、お疲れさまでした!



エリザベスの誕生日プレゼントありがとうございました(笑

楽しい時間は早く過ぎてくよね



ブログモデルのニ女ちゃんにも会えたし

長女のお姉ちゃんも会えたしね(笑

綺麗な奥さんにも、宜しくって伝えといてね!



三女の娘さんを連れて鈴鹿に遊びに来てよ(笑



お願いがあります。

牛タン屋さんの画像が1枚しかありません(涙

オイラの顔が出てもイイからアップお願いします!

けど、美味かったよね





プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング