ROSSO到着♪

はい。

昨日の続きです。



18:00

アクアギャラリーロッソさんへ到着。

到着前にokazoさんに電話したら、まだホテルにいるとのこと。

とりあえず、手土産もって店内へ♪

「いらっしゃいませ~」と、気持ちの良い挨拶。

で、噂の?パチさんとご対面(^^

挨拶を交わし店内を物色&談笑。



18:30

okazoさん到着♪

付き合いは1年になるけど、実際に顔を合わすのは初。

挨拶を交わし、プレゼント交換?をして店内で談笑。

で、何を思ったかおもむろに尻を出すokazoさん。

いや、腰か(笑

DSC_4120

腰痛だそうです(^^;

そんななか8時間オーバーの運転ご苦労様でした。



で、店内で遊ぶ我が子。

DSC_4117

この娘2号が牛タン屋さんでパチさんに熱い視線を送り続ける。

惚れたか?



それにしても広く綺麗な店内。

気持ち良いっすねぇ♪

えびの数も相当なもんです(^^

DSC_4115



って、俺が写真を撮ってる間に何やら熱く語ってらっしゃるお方が。。。

DSC_4108



で、なんやかんやで時間は20:30

待ちに待ったお食事タイム♪

DSC_4122

厚切り牛タン、美味かったねぇ♪

ビールが進む×2ビール

噂では飲み過ぎとの声もありますが、まだまだあんなもんじゃありません(爆



okazoさんも飲むよねぇ♪

昼からナマ中3杯飲んでるし(笑

パチさんも飲んでるわりに平然とした顔してたしね(^^

DSC_4124

まぁ、とにかく楽しかったです♪



3人が3人とも初めて顔を合わせたとは思えないくらい、楽しい時間を過ごさせていただきました。

閉店時間まで飲んでましたが出来ればもう少し一緒にお話ししたかったですねぇ♪

今度は目指せ三重だな♪

うちの嫁も行きたがってるので、その際にはokazoさんよろしくお願いしますね!

エリザベス様にも宜しくお伝えください!!



パチさん、お見せのHPのリンクいただきました!

今後とも宜しくお願い致します。

不在だった社長にも宜しくお伝えください。

次は社長がいる時に仙台出張したいと思います手




コメント

非公開コメント

No title

いや~

楽しそうですね~



店の中、綺麗ですね^^

No title

いやいや、お二人の酒豪にはかないませんwww



しかし、メンズだけだったら確かに朝までいても

おかしくない感じだったのがウケますねwww爆



No title

3人とも呑んだよね~(爆



家族が居なく、お店が閉店しなかったら

間違いなく3人とも朝まで呑んでるよね!



1枚だけ画像パクリます(笑

質問!!!

質問がありま~すv-364

アンタ、Fc2にコッソリ引っ越ししてるでしょ v-403v-403
訪問者の足跡からバレるんだよな v-391
佐賀エビさんもオイラからバレたんだよ v-410v-410

次回のブログネタでバラしちゃおっと v-397

No title

>okazoさん
もうバレたんですか?早過ぎですよぉ(^^;
何かあっちのブログ調子悪くて。。。

まだ、リンクとか終わってないし内緒にしといてくださいよぉ~!

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング