

「祭」レベル高いね!!

もう出揃いましたかね(^^
今回は全体的にレベル高いわ♪
うちのしょぼいえびがより一層しょぼく見えます手

いやぁゆう★仙台で遊んでる場合じゃなかったかな(ーー;
でも、仙台でヤル気貰って来たから気合い入れて頑張るぞ~!!

ってことで、今日は60w1本立ち上げました♪
これでやっと60w×8本。ようやく水槽台が埋まりましたよ手
DSC_3929
バンド個体って良いよね♪

DSC_3877
ミジンコが良い感じです♪

ってことで、そろそろギャラリー作りの準備しないとね(^^
出品個体の画像を勝手に頂戴しますので皆さんよろしくです!!

でも、明日あたりGT5が届く予定なんだよねぇ。。。
昨日の夜に発送完了メール来てたし♪
あぁ~っ!早く走りてぇ~!!

コメント

非公開コメント

走る前に!

走る前に早く引っ越ししなさいよ v-410
まだ誰にもバレてないみたいだね v-403

早くしないと、オイラのリンクは
勝手にFc2に貼り変えとくからさ v-397

No title

こんばんは。
そうなんですよ、いくら書き込みしても書き込みが出来なかったので...

まぁ、FC2へ移動されたのでしたら、こちらへ書き込みしますわ。

綺麗な赤足のいい個体じゃないですか?
こんなエビばかりだと、良いのですが...

「祭」には、もう出品しましたか?

No title

おいでやす~
fc2に引越しされたんですね^^
扱い易くて良いですョ!

No title

なんじゃ!?
そのミジンコの量は!!
うちのリンク先も変更しておいてね♪w

No title

どもe-343

何なんですか、そのミジミジミジンコの量!!
どうやったらそんなに湧くの?
えびが襲われても知らないよぉ~。v-8

No title

私もこの後、勝手にリンクしますwww爆

以前のトコ、コメントしても消えてしまって
何回は挫折してました…

これでもう安心ですね♪

引っ越ししましたか
僕もコメで名前が消えたりありました

祭凄いですね
殻が厚いのは当たり前?
なんですね

バンドはいいですね♪
それにしても凄いミジンコの数ですね

レスです

>okazoさん
てか、okazoさんチェック早すぎです(^^;
リンクお願いしま~す♪

>nalfaさん
こんばんは。
nalfaさんもそうでしたか(^^;
申し訳ございません。。。

「祭」今日が最終日です!
うちのは撃沈ですね(泣

>商売繁盛さん
そうなんです(^^
今度からはコチラのブログでお願いします♪

>Bee AQUA tanaka
ミジンコは殖えてもえびが。。。
リンク了解!!適当にやっときます(^^)v

>まるひろさん
ミジンコは。。。
勝手に沸いてます(爆
でも、えびが殖えないですねぇ(--;

>某ッソ パチさん
リンクありがとうございます(^^
って、何やら素敵なバナーも出来てましたね♪
勝手に頂戴するかも知れませんが怒らないでね(^^)/

>レオパパさん
引っ越しました(^^
やっぱり皆何かしらの不具合あったんですね(^^;

祭ねぇ。。。
ホント凄いよね!
いい加減にショボショボ個体から卒業したいよ(--;
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
