半年に一度の「祭」が終了しました。

いやぁ、終わりましたね~(^^
いつもの事ですが「祭」のあとは、これから気合い入れないとダメだなぁ。。。
って、思います(ーー;

今回の最高額はコージーさんの¥251.000でしたね!!
うちのえびが高値をつける日は来るのだろうか?

まぁ、ボチボチ頑張りますので今後も皆さんよろしくお願い致します

とりあえずはギャラリー作りに精を出します

ってことで、今日はこの辺で
と言いたいところですが、何やら仙台が賑わってるようですので宣伝しておきます!!

東北戦国無双

↑クリックで アクアギャラリー ROSSOさん へ飛びます×2♪
まぁ、他人事では無いんですけどね(^^;
「陸奥えび」のえびが初めてSHOPさんに並びます。
とにかく売れ残らない事を祈ります(笑

お近くの方は是非、足を運んでみてくださいね!!
詳細はアクアギャラリー ROSSOさんが随時UPしていくと思います(^^

んじゃ、今日はzzz

コメント

非公開コメント

対決!

ローキーズさんと対決の日と兼ね合わせて
東北戦国無双をするんだね!

パチさん、ボウズ頭を回避するのに必死だね(爆

No title

SHOPデビューですか!
これから気合が入りますね。
良い結果が出ると良いですね^^

25万ですか?
スゴッ(O.O;)
僕の平均月収より…
僕もいつかは
頑張りますよ♪
陸奥えびさん!!

No title

お久しぶりです
お祭りお疲れ様でした
私も陸奥えびさんのファンなので動向をチェックはしていたのですが予算オーバーで落札できませんでした
主婦には手が出ませんね^^;
ショップも近ければ行くのですが遠い~~~~

No title

どもe-343

終わっちゃいましたねぇ~。
今回、オイラはやらかしちゃいました。v-12
次回に向けて早速ペンキを購入しますv-363

SHOPデビュー、おめですぅ~。v-425
頑張って下さいv-363

レスです(^^

>okazoさん
そうなんですよ(^^
竹槍しか持ち合わせていませんが頑張ります!

パチさんの坊主も見たいですけどね(笑

>商売繁盛さん
気合い入れて頑張りますよぉ~!!
東北熱いです(^^)v

>レオパパさん
25万って凄いよねぇ♪
俺も追いつかれないように頑張らないと(^^;
気合い入れてこうね!!

>stilaさん
お久しぶりです(^^
陸奥えびファンって、何か嬉しいですね♪
ありがとうございます!
ショップはHPのほうに画像UPされると思いますのでチェックしてみてくださいね(^^)/
通販可能だと思いますので、よろしければご購入お願いします!!
売れ残ると嫌なので(笑

>まるひろさん
終わりましたね~(^^
うちの分もペンキお願いしますね!!
赤と白の二色を(笑

SHOPデビューありがとうございます♪
気合い入れて頑張ります!!
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング