色々まとめて更新!

 今日、「祭」出品個体が無事に落札者さまの元へ到着しました
死着無しで、個体にも満足していただけたようでお礼のメールまでいただきました♪
Tさん、Sさん、この度は誠にありがとうございました
次回はもっと×2気合い入れた個体で勝負します!!

 ROSSO VS LOWKEYS が無事に?終了しましたね!
結果は、LOWKEYSさんの勝利となりましたので、ROSSO店長のパチさんが坊主確定です(笑
イベント中、「陸奥えび」個体をご購入いただいた方々、誠にありがとうございました。
これからも精進いたしますので、よろしくお願い致します

パチさんの坊主がブログで公開されるのを楽しみにしてますw
ROSSO様、今後ともよろしくお願い致します

 昨夜は「青森えび集会」でした
男6人、楽しい飲み会でした♪
DSC_4266
↑お通しの磯つぶ?美味かったね♪

てか、えびの話しってしたっけ?
自分は会社の忘年会が18時からあったので、20時~の「えび会」は開始早々良い感じに酔ってました(爆
後半は記憶が薄いですが失礼はありませんでしたか?

DSC_4268
↑自分が仙台に行った為に延期になった「青森えび集会」、お詫びにとROSSOイケメン社長の粋な計らいで協賛品を頂きました♪
協賛品(1人分)を眺めるBee AQUA tanaka(左)と美江えび(右)ですw

イケメン社長、沢山の協賛品ありがとうございました♪

深夜の仕事前に参加してくれた美江えびさん、帰りの送迎ありがとうございました♪
仕事大丈夫だった?

参加された皆さん、(Bee AQUA tanaka津軽えび・櫻えび・レオパパ美江えび)夜遅くまでありがとうございました♪
ホント楽しい集会でした

次は2011年新年会か?

コメント

非公開コメント

No title

どもe-343

集会、楽しそうっすねぇ。
仲間で集まってワイワイするのって楽しいですよねぇ。
趣味が同じだから尚更グゥ~ですね。v-291

こんばんわ。

楽しかったみたいですね^^
仲間っていいですよね!
私も忘年会しようかしら(笑)

エビの話

エビの話が無かったって事は
オイラの胡散臭い話もないわな!

最初の画像でROSSOさん
お通しも出したのかと思った(爆

楽しかったですね♪(^O^)
ありがとうございます
帰ったのわかりませんでした すいませんm(__)m

聞きたい事帰ってから思い出しました(*_*)
来年水槽見学させてください(笑)その時にでもお願い致します

No title

なんか青森新幹線開通といい、青森のえびも熱いですね~
いいですね~仲間で飲み会は(^o^)

レスです(^^

>まるひろさん
ども♪
楽しかったですよぉ(^^)v
やっぱり共通の趣味を持つ仲間っていいですね!

>銀姫えびさん
楽しかったですよぉ♪
銀姫さんも企画して飲み会開いてみたらどうです?(^^
少人数でも楽しいっすよ!!

>okazoさん
okazoさんのおっさん臭い話しはしましたよ(笑
と言うのは冗談で、それなりにえびの話し、胡散臭い話しはしてきましたよ(^^)v
ROSSOさんのお通しは美味しかったです(笑

>レオパパさん
君がタバコを買ってる隙に逃げるように帰りました(笑
水槽見学?OKです(^^
でも、大したことないからガッカリするよ!

>kabuさん
青森盛り上がってますよ~♪
新幹線に乗って遊びに来て下さい(笑
美味しいお酒飲みましょう(^^

No title

おつかれさ~ん。
次は新年会で会おう!
来年の楽しみがまたひとつ増えたなぁ~♪( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

No title

こんばんは。
「青森えび集会」は、楽しかったようですね。
また、オークションも落札されて良かったですね。
来年も頑張ってください。

No title

どうも~

仕事は全然大丈夫でしたよ!自分、偉いんで(笑
えび集会楽しかったですねぇ~
けどやっぱりソイルが・・・・はぁ~。。。

新年会!?
いいねぇ~~~
ちゃんとBBQを考えてくれたんですね!(笑
そうそう、夢の切符買いましたよ!!
来年はドリーム水槽ですかねぇ(¥_¥)v

No title

共通の趣味の友達って最高ですね。

おいらみたいな痴呆老人でもみんな遊んでくれるし・・・・(爆
いつかどこかで遊びたいね!!
おいらが★になるまでに・・・・・

No title

青森えび集会、やっぱり楽しかったようで^^

共通の話ができるので尽きることがなさそうですね。

これでまたガンガンやる気が増しますね^^

レスです(^^

>Bee AQUA tanakaさん
お疲れさんでした(^^
新年会ね♪君の誕生日と俺の誕生日を兼ねて少し遅めの新年会にしましょう(笑

>nalfaさん
飲み会楽しかったですよ♪
来年も精進します(^^)v

>美江えびさん
仕事大丈夫だったなら良かった×2(^^
俺と一緒で偉いんだね(爆

ソイルはなぁ。。。
試しに「Breeder's Soil」使ってみたら?
年内に販売するみたいだし。

来年はドリーム水槽の増設だべ♪
んで、リッチなBBQやるべし(^^)v

>播磨の人さん
共通の趣味を持つ友達は良いですねぇ♪
年齢に関係なく盛り上がれます(^^

播磨さんが★になる前にそちらへ遊びに行きたいと思いますのでお相手よろしくお願いします!
って、曾孫を見るまでは★になっちゃダメですよw

>まゆえびさん
楽しかったですねぇ♪
年齢はバラバラですが共通の話題で盛り上がれるので良いですよね(^^
モチベーションUPにも繋がるので定期的な飲み会も良いもんです。
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング