進化系?

ども!
何かと忙しく「祭」ギャラリーが捗っていない 陸奥えび です
年内の公開を予定しているんですけど、ダイジョブかな?

では、本題。
皆さんの登竜門?えび自慢の場?として年2回開催されてる「紅白・黒白祭」が、ホスト・えびの杜さんの手によって新展開を迎えそうです

~~~~~~~~~~~~~~~~引用~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1.ある熱帯魚雑誌1ページを買い取って「祭」の告知をする。(意味合いは前記事読んでね)
2.祭のロゴとurl記載
3.申し込み者のブリーダー名(屋号)全員記載する。
4.申し込み条件は、第5回参加もしくは、2回以上の参加経験者。
5.参加料として3,000円ご負担願います。
6.参加者全員に記載された本を送付します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じです。
4月と11月で少し趣向を変えていくような雰囲気ですので、上記の内容じゃ参加資格無いじゃん次回は参加しようと思ってたのにっ!!
って、怒らないでね(^^

詳しくは コチラ と こちら を見てねっ!!

ってことでうちも進化しないとね

DSC_4257

長崎のお方へ。
だいぶ殖えて来ましたよ♪
血が良いんでしょうね!良い個体が多いので選別に頭抱えてます(--;


コメント

非公開コメント

No title

素晴らしい考えですね、発想も行動力も素晴らしいです。
こう言う方のお陰でエビが盛り上がるんですね。
自分も祭りに参加したいしたいと思っていましたが
なかなかコレ!って言う満足の行く個体がいないもので・・・。

いつか参加できる日が来るといいなと思っています。

陸奥えびさんギャラリー作成応援しています♪
でも無理はしないでください!

こんばんわ。

私も『祭』ギャラリーにいつの日か載りたいです(笑)

おっおっ~またイカす黒ですね!
ウチの黒はお恥ずかしい奴らばっかりです(大笑)

僕も進化しないとですね
まぁ今はじっと増えるのを待つのみですけど(*_*)

レスです(^^

>キボーデコさん
ホント、古賀さんには頭が下がりますよ(^^
近い将来の祭への参加お待ちしてますよ♪
ギャラリー頑張りま~す!!

>銀姫えびさん
「祭」参加いつでもお待ちしてますよ!
黒、いいっすかぁ?
来春からオークションにも出していく予定です(^^)v

>レオパパさん
2011年は進化の年にしましょう(^^
うちも気合い入れていきますよ!!

No title

綺麗な黒ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

次は…( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

どうも~

その黒はもしかして?
たくさん増やして下さいね!!

進化と言ったら自分も頑張りますよ!
けど、えびより先に自分がげっそり進化しそう。。。

レスです(^^

>某ッソ パチさん
まだダメですよ~(--
春まで待ってくださいw

>美江えびさん
そう!例の黒です(^^)v

お互い頑張ろうねぇ!!
来年は飛躍の年にしましょう♪

黒!

最近、クロにハマってるんだよね(笑
イイところに居るんだわ!

只今 公開しますが
紅白、黒白祭に参加したんですよ!
もちろん、クロビー落札者としてね(笑

レスです(^^

>okazoさん
ちゃっかり買ってたんですね(--
あの人とあの人の黒か。

来年は本気で「祭」狙ってるでしょ(笑

No title

ギャラリー作り大変でしょうけど ガンバ!!
うちのはモザイクお願いね(汗

うちも黒本格的に始動してるけど
どうなることやら・・(笑)
全身真っ黒なら居るんだけどね^^

黒とはなんぞや?

メッセージお受けしました。
10月の終わりにPCが壊れてしまい
2日前に復活したばかりです。
今回本気で考えていた祭り参加も流れてしまいました@@
ギャラリーが目的な者が一人くらいいてもいいですよね?!

レスです(^^

>sagaebiさん
どうにかこうにか頑張ってますよ~!!
モザイク、了解しました(笑

黒ねぇ。。。
うちもどうなることやら(^^;
ビーが真っ黒になったら高くなるかな?(笑

>長崎のお方
そうなんですよねぇ。
ブログの更新が無かったので覗きに行ってもつまらなかったです(笑
復活したようですし、また綺麗な写真のUP楽しみにしてますね!

ギャラリー目的でも全然OKでしょ♪
参戦お待ちしてます(^^
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング