「祭」ギャラリー完成です!!

やっとこギャラリーが完成しました。
って、一昨日に完成したんですけどねw

昨日ブログ更新しようと思ったけど風邪ひいて熱が出てまして(^^;
只今一服中に携帯から更新です!
まだ熱は下がってないんですけどね。。。

てか、前記事へのコメントもしてなかったね(^o^;)

とりあえず、楽しみにしてる方もいらっしゃるので完成の報告です♪
返コメは今日の夜にでも(^^)

ブログのサイドにギャラリーのリンクありますのでご覧になるかたはそちらからどうぞ(^-^)
ブログへのリンク・紹介は大歓迎ですのでドンドン貼っちゃってください!

間違いや誤字脱字がありましたら教えてくださいね!
すぐに訂正いたします。

ではでは。

コメント

非公開コメント

No title

ギャラリー作成お疲れ様です。綾えび。は最後の。がチャームポイントなのでお忘れなく(笑)

お疲れさまです。

今回もお疲れさまでした!

いや~ いろいろ見れて楽しいです♪ 最高!

紅白は永遠に続くと思いますので永遠に頑張ってくださいw

永遠に応援します!! ...笑

おつかれしたぁ~

尊敬しか無い!

よぉ~がんばりはった!
good jobv-218

No title

お疲れ様でした!!

あとは、えびをガンガン増やすだけですねwww爆

No title

お疲れ様でした~!
次回もよろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

お疲れ様

先日ギャラリー見てたら5回目のやつも載ってたのであれ~と思ってたら完成してたんですね

カメラまだ悩んでます( ´ ▽ ` )

なかなか決めれないです(^^;;

ギャラリー作成お疲れさまです

No title

ご無沙汰しています^^

えびの鷹 岡田です。。。

今回も祭りリンク頂きます。
陸奥えびさんのリンクも頂戴致しますね~♪
宜しくでっす!”


今回も素晴しい作品お疲れ様でした^^

レスです(^^

>綾えび。さん
チャームポイント付けておきました(^^

>播州えびさん
疲れました(笑
でも、喜んでいただけたようで嬉しい限りです♪

永遠に。。。
応援お願いしますねっ!!

>飛鳥えびさん
あっざ~す♪
もっと褒めてください(笑

>某っそ パチさん
そうですね(^^
これから飼育に専念できそうです♪

>某すぺ.さん
疲れました~(笑
次回も頑張ります!!
でも、これ以上参加者が増えたら・・・orz

>レオパパさん
おっ!報告前に見てたの?
ひょっとしたら1番乗りじゃね(^^
てか、カメラ悩みすぎだべ(笑

>えびの鷹さん
お久しぶりです(^^
祭リンクどんどん持っていってください♪
って、うちのリンクもいいんですか?
ありがとうございます!!

うちもリンク頂きますね(^^
今後もよろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング