途中経過。

久しぶりの更新になってしまいました(^^;

とりあえず、色々とやってますが大して進んでません。
仙台のある方は、きっとヤキモキしていることでしょう(笑
なので、一応途中経過の報告です♪

作業中。

床補強→まだですw
水槽台→1つ完成♪(あっ!天板がまだだった。)
水 道→ボイラー使わない方向で一応解決(--
トイレ→まだ使用出来ませんw
車 庫→雪で開きません(爆

2月中には何とか立ち上げ始めれるかと思いきや、まだ無理ですね~(^^;
3月中には、きっと。。。

水槽置いてみた。

水槽台は1つで60Rを4本収容です。
この台をあと10個作るんだっけ?

あっ!そうそう画像に写ってる窓ガラス、屋根からの落雪で外窓が割れてますw
これも直さないとねぇ。。。

あと、何だっけ?
色々有り過ぎて分からん(爆




コメント

非公開コメント

No title

おいっす!
ほうほう。なるほど。こういう状況か♪
ゆっくりじっくりですな。
っつーか、病院行って来いw

No title

こんばんは^^
っていうかもっと簡易的なものを想像してました。
かなりがっつりいってますね^^

楽しそうではありますが絶対しんどいでしょうね^^
頑張ってください。

スゲ~

こりゃすごいですね。60Rが4つ×10 ホ~~~40!!
すごすぎる計画です。
新幹線開通で青森の新名所になるんでは!?

No title

あの~、僕が写ってますが。。。

出演料よろしく!!
ホルモン焼き【天狗】で!!

まぁ、大工のT氏には感謝ですね。

No title

やきもきしているのは
仙台の方だけではありませんよv-390

まさか雪解けで屋根が潰れないよなv-397

レスです(^^

>Bee AQUA tanakaさん
うぃっす!
急ぎで何とかしたいとこだけどね(^^;
なかなか思うように進まんよ。

病院? 自力で治す!!

>まゆえびさん
こんばんは(^^
そうですねぇ♪ガッツリ行っちゃてます(^^)v
てか、既にしんどいです(笑
きっと管理しきれないでしょうね(爆

>奥州ゑ美角さん
凄いでしょw
全て立ち上がればの話しですけどね(^^;
青森の新名所になったら儲かるかな?(笑

>津軽えびさん
出演料?
天狗はT君のおごりでしょ(笑

でも、ホント感謝だね♪
早く「天狗」行くべ~(^^

>okazoさん
お帰りなさ~い♪
okazoさんもヤキモキしてましたか(^^;
もう少しヤキモキしながら待っててくださいw

うぉっほ

40本とは、また気合いが違いますね。
14本で現実逃避している自分が恥ずかしいですv-402

ってか、雪地獄なってますやん。
僕は借金地獄ですけどね(涙

No title

やっと画像が 楽しみにしてましたよ

そこにいくの楽しみにしてますよ

がんばってください

やっと雪融けてきましたね~

今日雪ですけど
もう積もらないことを祈ってます

No title

ちわちわちわっす~!!

初めに。。。
お誕生日おめでとう御座います^^

最高のお誕生日を迎えられたのではありませんか?^^
僕も実は最近でした。。。最早30代になります。 後2年?

ブリードルーム途中経過っすか? 最高に楽しそうですね!!
こう言う記事大好物なんで、今後もUP期待しまっ^^
勿論ストーブついてますよね?(笑

それではまた~

No title

おはようございます。
60cm水槽4本収納で、10台の水槽台ですか?
凄い量ですね。

しっかりした、水槽台のようで頑張っていますね。

レスです(^^

>飛鳥えびさん
半分は津軽えびの分なので、1人20本ってとこです(^^
正直、既にしんどくなってますけどね(笑

雪地獄って(^^;
まぁ、確かに今年の冬は地獄でしたorz

>レオパパさん
なかなか進んでなくてね(^^;
これからも経過報告するから、完成したら遊び来てね!

これ以上の雪は本当勘弁だな(--

>えびの鷹さん
ども(^^
誕生日、祝ってくれる家族がいるので幸せですよ♪
でも、歳はとりたくないっすね。。。

ルームと言うかホームです(笑
津軽えびと一緒に一軒家借りたので、えび屋敷ですよ(^^)v
ストーブ?何ですかそれは?
隣の部屋に未開封のエアコンは転がってますが。。。(笑

>nalfaさん
こんばんは。
津軽えびと半分ずつですが、凄い量ですよね(^^;
水槽台はしっかりしてても、管理をしっかり出来るのか不安です(笑

No title

水槽、一気に40台設置ですか!
凄いですね~

窓ガラスが雪で割れる...
考えられません(汗
超雪国は色々と大変ですね(激汗
頑張ってください^^

No title

どうも、先日お世話になりました、青森市内の者です
ものすごい計画ですね、完成した暁には見学させてください
赤も黒もとても元気で、子孫繁栄しております。

No title

え?一軒家借りたの!!

水槽置き放題じゃないですか~^^
そのうちショップになってたりして^^

でも・・休日篭りすぎて 家族サービス忘れないようにね^^

No title

まだですか?

これは1月ぐらいの画像ですよね?

もうパイロットは投入されてますよねwww激爆

レスです(^^

>商売繁盛さん
いや(^^;
一気に40は無理なので少しずつです♪

雪で窓ガラスが割れるのは珍しくないですよ(笑
でも、いい加減早く春になってほしいもんです(--;

>やっちゃんさん
どうも、この間はありがとうございました(^^
完成がいつになるか分かりませんが、お見せできるような状態になったら遊びに来てください♪
赤・黒共に順調そうで良かったです。
バンバン殖やしてくださいねっ!!

>なべさん
名前がなべさんなので一瞬、誰かと思いましたよ(笑

はい。
一軒家です♪
水槽置き放題です♪♪
津軽えびと一緒に頑張ってますよ(^^)v

家族サービス優先でえび飼育してますので、その辺は大丈夫だと。。。

>某っそ パチさん
そうそう!
もう既にパイロットは入ってますよ♪

妄想の中でですけど(爆

No title

水槽台作成風景見てるの凄く楽しいです♪
自分も水槽台を作りたくて、色々考えているのですが
なかなか実行できません。
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング