疲労。。。

ブログの更新頻度が落ちてますが、これから更に落ちます(笑
ちょっと仕事が半勃起繁忙期に入り残業続きで時間が足りません(--;

基本的に朝の7時45分頃から仕事開始するんですけど、金曜日は終わったのが20時30分頃だったorz
木曜日も20時頃だったなぁ。。。
これからもっと遅くなるんだろうなぁ。。。
しかも、4月の上旬までこんな状態orz

さらにうちの親父が月曜から入院中(--;
2週間~3週間の入院生活となりそうです。
糖尿病って怖いね
皆さんも気をつけたほうが良いですよ!
糖尿だけならまだしも、合併症がね。。。
大丈夫かな?うちの親父。。。

ってな具合で本日は予定していた60Rのリセットが出来ませんでした
3rdステージのえび屋敷へも足を運べず。。。

で、現在バナナ梅酒を飲みながらブログ更新中(^^
DSC_5103

これが、なかなかイケます♪
カクテルみたいな梅酒?
酒豪?の私にはジュースみたいなもんですが、女性やお子様にはいいでしょうね(^^

あっ!
そう言えばROSSOさんで何やら面白そうな事やるみたいですね♪
SーIグランプリ

うちは勝負出来るようなえびがいないので傍観者ですw
DSC_5107

コメント

非公開コメント

おつかれさまです

お父様心配ですね
陸奥さんも大事にしてくださいね
飲みすぎはいかんですよ!
しっかり睡眠とってのりきってください

No title

お仕事大変ですね!
お父さんのお体の方も気になりますね~
そして、バナナ梅酒も気になります^^
梅酒なのにバナナって^^

No title

うちの親父も糖尿で入退院を繰り返してましたが
食事療法で少しは良くなりましたよ!

仕事が忙しいってイイじゃない!
オイラは暇で暇で(号泣

No title

おつかれさーん。
そこの会社はこれから繁忙期やね。うんうん。
俺は暇だわ・・・
また時間出来たらちょろっと行くよ。
会館あたりにでも。
おやっさん、回復することを祈る。

No title

こんばんは^^
なんか色々と忙しそうですね。

仕事が忙しいのはいいことですけど
気を張り過ぎて体を壊さないようにしてくださいね。
特に気を緩めた瞬間も風邪をひき易いので要注意ですね。

No title

お疲れ様です!
仕事大変そうね^^
今、関さんから電話来たけど昼、夜仕事で
合間に3時間ほどしか寝てないんだって(汗
陸奥さんも体壊さないようにね!

お父さん心配ですね・・。
うちのおやじも糖尿でした。
合併症には気をつけて!

レスです(^^

>静さん
ありがとうございます♪
とりあえず、私は大丈夫です!!
あと約一ヶ月気合いで頑張ります(^^)v

>商売繁盛さん
本当にこの時期は憂鬱です(--;
でも、何とか気合いで乗り切ってみせますよ!!

バナナと梅酒の組み合わせ。
以外だけどなかなかマッチしてます(^^

>okazoさん
okazoさんの親父さんもですか(^^;
食事もかなり気をつけているんですけどねぇ。。。
インスリン無しじゃ、生きていけなくなっております(--;

貧乏暇無しとは俺のことです(笑

>Bee AQUA tanakaさん
もろ繁忙期は、もうちょい先だけどな(^^;
今年はスタート早いわ。
てか、繁忙期時期は何時に休憩入れるか分からんから来ないほうがいいぞ。
人不足も相まってバタバタし過ぎてるしorz

親父は。。。
何とかなるべ(^^

>まゆえびさん
どもっす♪
そうなんですよねぇ。
いつも、繁忙期の終わり頃にガタっと来てます(^^;
今年は何とか無事に乗り切りたいと思います!!

>なべさん
この時期は仕方ないですorz
入学式が終わると一気に暇になるので、それまでの辛抱です。

てか、関さんも大変そうですね(^^;
それに比べたら、うちは楽なもんですね。お恥ずかしい。。。

あら、なべさんの親父さんもなんですか?
合併症。。。
うちの親父は既に目にキテます(--
今回は目の手術で入院ですわ。

No title

お父様大変ですね。

忙しいそうだけどちゃんと見てあげてくださいね。

おいらは年度末の仕事がほとんど完工しもうすぐ閑散期に入ります(涙
毎年、仕事が減ってきてるのでこの先不安です。

まぁ・・・おいら達零みたいな細企業が焦ってもどうすることもできませんが・・・

地震がありましたがどうでしたか??


No title

大丈夫ですか!
地震の影響はどうですか?
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング