う○こをキャッチorz

生後約9ヶ月の三女がノロウィルス+アデノウィルスに侵されてから数日が経ちます。
本人は大分調子も戻り、食欲もあり元気なので良いのですが、嫁がアデノウィルスに感染中です(ーー;

そんな中、今日の午前中は三女の子守。
2人っきりの時間を過ごしてたのですが。。。

三女がう○こ。
ノロ治りかけなので少々緩い感じのね。

オムツを替えようとオムツを外したら第二波が。。。
調度良く手にはお尻拭きを持っていたのでお尻拭きでキャッチ(^^)v

ふぅ。と、一息つくも第三波が!!
さすがにこれはきつかった。
絨毯についたら嫌なので思わず素手でキャッチorz
が、頑張り空しく絨毯にもう○こがつく始末。

手にはう○こ。
絨毯にもう○こ。
三女の肌着にもう○こ。

う○こまみれの状態で1人パニックでしたw

ノロ&アデノ、潜伏期間を考えると明日以降どうなるか。。。

我が家の病原菌↓
DSC_5233


コメント

非公開コメント

No title

娘さん大丈夫ですか?
アデノウイルス 初めて聞きました
気をつけてください

今日また雪ですね(; ̄O ̄)

No title

う○こマンになっちゃたんですね(笑
オムツを外されて気持ちよくなったんでしょうね^^
オシッコも勢いよく出る時があるので気を付けてね~~~~

病気大変そうですが、頑張ってください!!

No title

自分の子供だからできることだよな(笑
紅白、ウンがついていいかもね(激爆

保育園へ行きだすと、ノロなんて毎回もらってきますよ(涙

w~

これがホントの「クッソォ~!」ですね!
失礼しました^^
早く良くなりますようにv-22

紅白、エントリーに失敗しなければ初参加できると思います
プレッシャーかけますが
あくまでもギャラリー狙いですwv-10

No title

うえぇーダブルはきついですね。

アデノとは聞いたことがないです。
きついのですかね。

それにしてもう○こづくしは切ないですね。
どうかうつらないようにお気をつけ下さい。

レスです(^^

>レオパパさん
娘はもうすぐ復活すると思います♪
アデノ。。。
俺も初めて聞きました(^^;

ホント、いつまで雪降るんだろうね?
いい加減にしてほしいよ。

>商売繁盛さん
そうなんですよ(--;
う○こマンになってしまいました(笑
おしっこはよくありますよね!

ありがとうございます♪
家族みんなが早く元気になるように祈っててください(^^

>okazoさん
自分の子供でも正直イヤですけどね(笑
紅白は黒も出すので入札お待ちしてますよ♪

うちのこ既に保育園デビューしてます。
病院代が馬鹿になりません(^^;

>静さん
親父ギャグ。。。(笑
娘はほぼ復活です♪
今日から保育園にも復帰しました(^^

祭、いよいよ参加ですね!
ギャラリーは任せといてください(^^)v
楽しみましょう♪

>まゆえびさん
私もアデノは初めて聞きました。
症状は酷くないのですが、特異的治療法がないので抗体が出来るのを待つしかないそうです。

とりあえず、私は元気です(^^)v

No title

う○こキャッチは、まゆえび君が得意ですよ(笑
あっ、でもその病気の時は臭いがちがうんですよねぇ。。
がんばれキャツチ父ちゃん!

No title

どもe-343

ナイスキャッチしちまいましたかぁー。
オイラの会社のヤツは子供のゲロをキャッチして・・・
見事に感染して1週間程は会社休んでましたよ。v-12

陸奥さん、気をつけてねぇ。v-291

レスです(^^

>飛鳥えびさん
まゆえびさん、得意なんですか?!
変わった特技をお持ちなんですね(笑

キャッチ父ちゃんって・・・。(^^;
俺、呼び込みとかしてないっすよ(笑

>まるひろさん
いや。結局絨毯汚しちゃったのでナイスキャッチでは無かったです(^^;
ゲロキャッチ&感染もキツイっすねぇorz

とりあえず、自分は感染しなかったようです(^^)v

No title

こんにちは^^

先日はご心配頂き有難う御座いました^^
種親3本+やられましたが問題はないです。。。

ご連絡有難う御座いました^^

No title

とてもひどい姿が目に浮かびます(笑)
子供は気持ちよさそうな顔をしていたりするんですよね
自分は風呂に入っているときう○こされたことがありましたよ
かなり取り乱しました(笑)

レスです(^^

>えびの鷹さん
こんばんは!
コメ書き込みに来てくれたってことは、少しは落ち着いたんですかね(^^
でも、いまだにバカみたいな余震が続いてるので気をつけてくださいね!!

種親3本+やられても問題無いって・・・。
完全復活待ってますよ!
私は震災後、初の出品をしました(^^)v

>やっちゃんさん
いやぁ、あれは酷かったですよ(泣
でも、あどけない表情を見てると文句も出ませんよね(^^

風呂う○こ。
うちの次女は常習犯でした(笑
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング