

震災後、初出品中!!

今日は、震災前に落札していただいたシュリンプを1ヶ月遅れで兵庫県へ発送しました。
クロネコさんがタイム受け付けないって言うもんで、今日まで発送が出来ませんでした(^^;

1ヶ月も待っていただいた分シッカリとサービスさせてもらいましたよ(^^)v

DSC_5254

で、発送もほぼ通常通りの到着が可能になったので「祭」の告知も兼ねて久しぶりに出品中です♪
沢山の入札をお待ちしております♪♪

DSC_5276

今回の「祭」は既に80人オーバーです♪
ギャラリー作り終わる頃には次回の「祭」が開催されるかも(笑


コメント

非公開コメント

No title

はじめまして!
今回、「祭」に初参加させて頂きますLow-Beeといいます
ギャラリーのほうチョ~参考にさせていただいてますので
お礼を言いたく、コメさせていただきました。

大変な時ですが凄い参加人数で盛り上がりそうで楽しみですね
未熟者ですがよろしくお願いします。

No title

こんちは♪
ヤフオクでの告知、ご苦労です。
ギャラリー作るのも、並大抵でないでしょうね。
尊敬してます。(ペコリ

No title

輸送関係が復活したんですね!
良かったですね^^

祭り...勝負エビが居ませ~~~~ん(汗
まだまだ頑張らないといけませんわv-393

レスです(^^

>ロービーさん
ども!初めまして♪
わざわざ、お礼なんていいですよぉ(^^;
皆さんに見てもらえるだけで、満足ですから♪

今回は予想以上の人数で大盛り上がり間違い無しでしょ!!
こちらこそ、宜しくお願いします(^^

>飛騨えびさん
ども♪
ヤフオク告知&普段は出品しないビッダにも告知兼ねて出品しました(^^)v
まぁ、相変わらずの漏れ出品ですけどね(^^;

って、尊敬だなんてとんでもないですよ(汗
そんな大したことしてないですから(^^

>商売繁盛さん
ヤマトさんが頑張ってくれてるおかげで、1ヶ月ぶりにオク復帰できました♪

祭。。。
参加することに意義があるんです♪
うちも大したえびはいませんから(泣
まだ、間に合いますよ(^^

No title

秋の祭りにはもう一人増えてるかも、、、、たぶん?

今回もオイラは応援だ!
ところでアンタ、クロ出してるね(笑

No title

こんばんは^^
祭りの人数がえらいことになってるようですね!

これはギャラリー作りがかなり大変になるのでは。。。

ほんとにいつもお疲れ様です。
そしてありがとうございます。

No title

祭100人超えらしいですね^^
終わってから仕事に育児にギャラリー作りに大変だと思うけど
頑張ってくださいね!

余震多いみたいだけど気をつけてくださいね。

レスです(^^

>okazoさん
秋の祭は期待してますよ~!!

黒?出てました?(笑
入札お待ちしてますね♪

>まゆえびさん
盛り上がることは非常に良いことです(^^
ギャラリーに載るのを楽しみにしてる方もいますので、100人でも200人でもドンと来い!ですよ♪
でも、時間かかるだろうなぁ。。。

>nabeさん
気合い入れて頑張りますよ!!
楽しみにしてくれてる方も多いしね♪

余震が続いてますが青森市は大丈夫ですよ(^^)v
ご心配ありがとうございます。
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
