

ありゃ、別格だわ(^^;

今回は過去最高額出るんじゃない?
それにしても皆さん綺麗なえびだねぇ♪
うちのは入札はいるのかね?
一週間、違う意味でドキドキしちゃうよ(笑


さて、そろそろ本格的に始動しないとね!
無駄に家賃だけ取られちゃってるし(笑
大雪の影響と地震の影響で思ったより進行してませんでしたが何とかこんな状況まで来ました♪
1303018175814.jpg

予定通りの本数を設置するまでは、もうしばらくかかりそうだけど少しずつ前に進んでいこうと思います(^^)v
今週末からちょいちょい立ち上げていきたいけど出来るかな?



コメント

非公開コメント

No title

出品、お疲れ様♪
夕べはアクセス集中で、このブログ開かなかったですぞ(笑
何やらショップでも始めそうな勢いですね。
パパーンとやって完成させちゃいましょー!!

No title

クロビー、だれかさん出してたよな!

別格固体はオスでしょ!
欲しいけど、すでに手の届かないところへいっちゃった(涙

No title

お~~~~
一気に16台設置ですか!
いいですね~
暖かくなってきましたし、うちも増設したくなって来ました^^

No title

こんばんは。
出品しましたか?

ホント、ショップを開店するのでしょうか?
こんなに水槽と水槽台、ショップにしか見えませんよ。(笑)

No title

ほんとすごいえびがいっぱいでてますね!
見てても楽しいです。

それにしてもこれもかなりすごい光景ですね!
なんか城!!って感じですごい大変そうですけど
楽しそうです。

No title

どうも~

少しずつですが進んでますねぇ。
立ち上げの際には腰にはお気をつけてね!!
お手伝いはいつでの大丈夫なのでお気軽に~

No title

だよね!
うちもそう思います^^
落札した方のとこに行く前に
うちにひと月ほど うちの水槽で遊んで行ってくれると
いいんだけどな・・・・

何度もコメ入れたケド 入らなかったよ(笑)
アクセスが集中しているためだって^^

No title

ワクワクしてくる画像ですね(^o^)丿
これからどうなるのですか!
進行状況の画像楽しみにしていますから♪

No title

おっ!
再始動ですね。

僕ところは、何とか立ち上がったみたい。
余震とか大変でしょうが、頑張りましょうねv-218

立ち上げ、夫婦で実施しましたが、最後の方は嫌で嫌で喧嘩しながらでした。
嫌ってのは、立ち上げが嫌で嫁が嫌なんじゃないです(笑

No title

あら?
出店ですか?
とうとう青森にも専門店?
これは挨拶に伺わないとw

レスです(^^

>飛騨えびさん
お疲れ様です(^^
アクセス集中?おかしいなぁ。。。
そんなにアクセス無いんですけどね(^^;

パパ~ンっと、やってしまいたいのですが思うように時間が取れません(泣

>okazoさん
出しなおしましたよ(笑

あの別格個体は凄い値段でしたね♪
全く手が届きません(ToT)

>商売繁盛さん
16台のうち半分は津軽えびの水槽です(^^
増設?いい響きですねぇ♪
思い切っていっちゃってください!!

>nalfaさん
出品しましたよ♪
おそらく今晩撃沈です(--;
ショップは大げさですが直売所的な物にはなるかも(笑

>まゆえびさん
ホント見てるだけでワクワクしますよ♪
城と言うよりは隠れ家的な場所にしたいですね!
嫁から隠れる為の(爆

>美江えびさん
さっきはどうも♪
最近、遭遇率高いねw

お手伝いあったら声かけますよ(^^

>nabeさん
安くレンタルして欲しいですね(笑
レンタルでもきっと高いだろうけど・・・。

あれ?nabeさんもですか?
アクセス集中って、うちのアクセス数って片手で足りるくらいですよ(笑

>キボーデコさん
進行状況楽しみにしててくださいね!
なかなか進みませんけど(^^;

水槽部屋は大分綺麗になりましたね(^^
まだまだ、大変でしょうけど頑張ってくださいね♪

>飛鳥えびさん
やっと、再始動です(^^)v
飛鳥さんは、あとは殖えるのを待つばかりですね♪

立ち上げが嫌?本当は・・・。(爆

>ebitaさん
出店・・・。
餌の販売はしませんよ(笑

青森にも専門店欲しいですよねぇ♪
ebitaさんお願いしま~す(^^)/
うちのえび格安で卸しますから(爆



No title

どうも始めまして、紅白祭りから追ってきました。
東北の地より綺麗な個体頑張って欲しいです。
よく事態を掌握していませんがショップがエビ水槽だらけで
青森にあるなら私は岩手なのでいつか訪問してみたいです。

レスです(^^

>エビネットたかたさん
始めまして(^^
でも、無いような気が・・・。
楽天ブログ、ちょいちょい見てますよ(^^
以前はうちも楽天ブログやってましたからw

ちなみにショップじゃないですよ(^^;
友人と共有のえび屋敷です(笑

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
