

終わるねぇ。。。

GなWが・・・。
この先、海の日まで祝日は無いし。
休みだけが生きがいの俺には非常に辛いですorz

GW・・・。
楽しかったなぁ・・・♪
DSC_5623

↓初運転。なかなかの腕前でした(^^
DSC_5650

↓飲むヨーグルトを初めて飲んだ直後。
DSC_5737

↓ビビリながらも何とか捕獲。
DSC_5716

↓猫
DSC_5665

↓犬
DSC_5713

↓うさぎ
DSC_5717

↓娘②
DSC_5704


よしっ!!いっぱい遊んだし、祭のギャラリー作るぞっ!!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「青森えび集会!!」
(青森在住の方じゃなくても来れるのであればOK!)



5月14日(土)19時~
(遅れて参加も有りですよ!)


場所は前回と同じお店ね!!
初参加の方へはメールの返信のさいにご連絡します。




お店の予約などもありますので、5月8日!!までに、 mutuebi@castle.ocn.ne.jp へお問い合わせください♪



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


コメント

非公開コメント

がんばれぇ~^^

陸奥さん!
ついにギャギャ、ギャラリー着手ですね
秋までにはお願いしますね(爆

GW楽しそうでよかったですね
うちはオール仕事で、今日の休みは息子の野球です
カラダ、ガタがきてます@@
飲みてぇ~

ではでは、がんばってb

No title

あ~あ、GW終わったね!
オイラは6月初旬から夏休みになりそうです(号泣

No title

ついに終わってしまいますねぇ(涙

まぁぼくは十分充電できたんで良しとします^^

祭のギャラリーよろしくお願いします。
と、ありがとうございます^^

ここは?

いつも勝手に拝見させてもらています^^

この動物達はもしかして!

秋田へ行きましたか?

エビもですけど、写真もなかなか腕が良いですねぇ~^^

No title

どもe-343

そっかぁ、次は海の日まで無いのかぁ。
そう考えると寂しいっすねぇ。

ギャラリーですかv-237
今回は参加者も多いから更に大変ですね。
いつも有難う御座います。v-291

レスです(^^

>静さん
GW楽しかったですよぉ♪
でも、もっともっと遊びたいです(笑

オール仕事はキツイですねぇ(^^;
たまにはサボってゆっくり飲んでください♪
日本人は働きすぎですw

ギャラリー、次回の祭までには完成させます(笑

>okazoさん
終わりましたねぇ(ToT)
6月初旬から夏休みですか?
って、ほぼ失業じゃ。。。

>まゆえびさん
終わってしまいましたね(--;
うちもしっかりとリフレッシュ出来たので、これからギャラリーに力注いでいきます!!
完成を楽しみにしててください♪

>カツサンドさん
そうです!
GWは秋田へ行ってきました♪
うちのおかんの実家があるのでね(^^
仁賀保高原行って来ましたよ。あそこの牧場のソーセージ旨かったなぁ・・・♪

>まるひろさん
海の日が待ち遠しいですw

今回のギャラリーは本当に時間かかりそうです(^^;
それ以上に次回の祭が怖いです。

まぁ、ボチボチ頑張りますね!!

No title

休み終わったね・・。
私は仕事が楽しみです??(嘘

家族で過ごす時間が一番だよね^^
年内に家族で九州旅行でもどう^^

父さん!!

前から聞きたかった事。
画像見たいけど・見れないのは携帯だから??

レスです(^^

>nabeさん
仕事が楽しみ?
自分と一緒ですね(爆

年内に九州かぁ。。。
行きたいのは山々なんですが、その前に鈴鹿サーキットにも走りに行きたいんですよね(笑
てか、
CRIMSONにも。。。
アクアテイラーズにも。。。
Heat Waveにも。。。

行きたいところが有り過ぎて結局どこにも行かないパターンになりそう(泣

>朱稟ママ
何故にこの間のBBQの時に聞かない?!
それって、フルブラウザじゃなかったっけ?
てか、携帯用のサイトで表示されてると見れないと思ふ。
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
