

二日酔いでした(--;

昨日は久しぶりの「青森えび集会」でした。

今回は一気に人数が増えて総勢11名♪
20代~40代、年齢を越えて楽しい飲み会でした(^^

かなり飲んで、かなり酔いました(^^;
皆さんに失礼が無かった事を祈りますw
本当は画像を載せて紹介したいんですが、画像が1枚もありません(爆

ただ、ひたすらに酒を飲んでました♪

津軽えびのT君が写真撮ってたので、きっと画像付きでブログ更新してくれると思います(^^

そうそう!太っ腹のイケメン社長が参加された皆さんにと、今回も色々な用品を送ってくれました♪
本当にありがとうございます!!
きっと、皆さんのブログでROSSO最高っ!!と、言う記事が見れると思います♪

飲み会に参加された皆さん!
ブログをやってる人はちゃんと更新してくださいね!!

Bee AQUAさん津軽えびさんレオパパさん美江えびさんえび堂さん、よろしくね~(^^)/

今回、参加された皆さんへ。
遅い時間までお疲れ様でした。
本当に楽しい飲み会でした、また一緒に飲みましょう!!

次はいつがいいだろうね?
あれ?そう言えば帰り際に「「また来週~♪」とか誰か言ってたっけ?




コメント

非公開コメント

No title

ハイ、皆さんかなり酔ってましたね!
呂律が回らない方もチラホラ、、、、、

なんでも、楽しけりゃいいんだよ(笑

No title

他所で画像拝見しました^^
エビ会の人数増えてましたね。
エビ仲間が増えるってのは良い事です^^
どんどん盛り上がると良いですね^^

土曜日はお疲れ様でした
次回も楽しみにしてまーす

頑張って綺麗なえびさん増やしまーす

No title

どうもー遅くなりましたが更新しました
日曜は撃沈してました(笑)
マジで楽しかったですね~
気になるのは極秘情報を断片的にしか覚えてない(爆)
次回はメモ帳忘れられない・・・

No title

こんばんは。
青森えび集会、楽しそうですね。
何かプレゼントの争奪戦も良かったみたいですね。

近ければ、良いのですが...
なかなか大阪からは、ちょっと無理ですわ。(笑)

No title

どうも~
今日は電話、ありがとうございます。

土曜日は楽しい時間でしたねぇ!
もっと時間が欲しい感じなんでやっぱり週末は・・・

次回はガッチリ絡ませていただきます!!(笑


No title

お疲れさ~ん。
次回の段取りも宜しく。
え?今週も?

No title

お疲れ様です^^
かなり楽しく、かなり酔ったようで。

他での紹介で写真を見ましたが見てるだけで
楽しいとわかります。

豪華商品もいいですね^^

レスです(^^

>okazoさん
そうです!かなり酔ってました(笑
楽しかったので酒が進んで×2♪
次回はokazoさんも是非っ!!

>商売繁盛さん
あっ!画像見ました?
おっさん集会w
そうですね!これからもっと盛り上がると思いますよ♪

>レオパパさん
お疲れした(^^)/
うちも皆に追い越されないように頑張るよ♪
また次回もよろしくね!!

>えび堂さん
ガッツリ顔出してましたね(笑
日曜日は自分も二日酔い全開で調子悪かったですorz
やっぱり楽しい酒は進みますね♪
次回はメモ帳持参でお願いしますよw

>nalfaさん
楽しかったですよ~♪
いいおっさん達が真剣にじゃんけんしてるのは異様ですけどね(笑
さすがに大阪からはね(^^;

>美江えびさん
どもっす♪
飲み会楽しかったねぇ♪
だいぶキャラが出来てきたようで(笑

次回はガッチリ絡んでください(^^)/

>tanakaさん
お疲れさん♪
次回も段取りしときます!!
最後のラーメン屋まで予約入れとくわ(爆

>まゆえびさん
かなり楽しかったし、思いっきり酔いましたね(^^;
ROSSOさんが太っ腹なおかげで皆さん大喜びでしたよ♪

プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
