あと2日♪





あと2日出勤すれば5連休です(^^)v

しるばーういーく? 別に無理に何とかウィークとか付けなくてもいいと思うんだけどね。



今回の連休は・・・。

岩手サファリパークへ行ってきます♪

そこから気仙沼近辺まで移動してキャンプ♪

翌日は浄土ヶ浜近辺にてキャンプ♪

翌日は帰りがてら小岩井農場へ寄って、たっぷり遊んでから高速走って帰宅。



移動距離とか考えると結構ハードな予感がするけど、嫁&チビ達も楽しみにしてるので気合いで頑張ります!!

嫁が一番楽しみにしてんだけどね(^^;



帰ってきたら写真を交えて報告します(^^)/



DSC_9728



選別しないとなぁ・・・。

てか、キャンプ終わったらコンテストに出すエビちゃんも選ばないと・・・。



DSC_9738



あっ!そうそう。

最近、質問など問い合わせをちょいちょい頂いてるので、「陸奥えび」ブログからもメッセージの送信を出来るようにしました(^^)v

サイドメニューに小さいですけどメールフォームを設置したので、何かありましたらお気軽にお問い合わせください♪



オークション出品中です!!

オークションページもサイドメニューにリンクしてますので、そちらからどうぞ♪




コメント

非公開コメント

No title

>津軽えびさん

どもっ(^^

連休はガッツリ楽しんできます♪



土曜日は俺の分も頑張ってね~(^^)/~~~

お土産は・・・。

No title

どもっす!!

連休は楽しんでください。



その分、俺土曜日がんばりまっす。(笑

お土産期待してます。
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング