

近況報告&お知らせ♪

いやぁ、今日も暑かったねぇ(--;
夏は好きだけど暑すぎるのはちょっとねぇ・・・。

で、えび屋敷の近況報告。
とりあえず、こんな状態になりました。
DSC_6561
手前下段6本は津軽えび水槽です。
基本、底面+スポンジ+水作。
軽石にノーマル+パウダーのソイルたっぷりが定番か?

うちはソイル極薄でスポンジ+水作が定番。
ただ、今回はちょっと立ち上がりがイマイチ(-- 想定外の☆を出してます。


話しは変わりますが、7月23日(土)24日(日)は九州が熱いですよ!!
GENKI九州大会です(^^
GENKI
さらに「Heat Wave」の2周年セール「炎のえび祭!」も22日(金)から開催されますので、行かなきゃ損ですよ!!
って、私は今年も断念。
来年は旅行がてら九州に行ければいいなぁ・・・。

GENKI東北大会はもちろん行きますけどね!

あっ!さらにお知らせ!!
本日、ROSSOさんにえび発送しました。
今週末のセールで販売されます♪
まぁ、大した個体ではありませんが誰か買ってくださいw
普段のオクに出してる個体よりは良い個体を送ったつもりです(^^

コメント

非公開コメント

No title

いや~
凄いですね!
見てるだけでワクワクしてきます!
完成が楽しみだ~^^
頑張ってくださいね!

No title

4列×6個×2段で48個
5列×6個×2段で60個!!!!!
3.6tonの水ってなると豪快です。
で、1水槽1000匹くらいとなると。。。すんげぇ~~

水作だけってのも僕にしたらウルトラCですよ。

ガンバレぇ~ってか頑張り過ぎ~~

No title

ふぅーーーー。
めーーーーーっちゃかっこいいですやん^^
これはなんか男の憧れ。お城って感じですね。

後は爆殖のみですね^^

いいっすね~^^

どぅ~もっ!


画像いいっすね~^^
エアーの音凄そうですね!ポコポコブクブク
画像写真夢がありますね♪

楽しそうでいいっすね~!

レスです(^^

>商売繁盛さん
頑張りま~す!!
って、一昨日から軽い熱中症でダウンしてますけどw

>飛鳥えびさん
1水槽に1.000匹入ってたら凄いっすねぇ♪
まぁ、総数48本ですが共同のお部屋なのでうちの割り当ては20本です。
あとは、津軽の方が20本、ある方が8本。

電気代も家賃も割り勘なので楽っすよ(^^)v

>まゆえびさん
男の隠れ家でしょ♪
ここで家族から逃れえびと浮気してますww

殖えるかどうかは微妙です(爆

>鷹さん
どぅ~もっ!!

なかなか楽しいっすよ~♪
気の合う仲間とあ~だこ~だ言いながら何とかここまで来ましたからね(^^
手がけてから既に半年経ちますが、構想的にはやっと半分ちょっとですかね(笑


プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
