

もうすぐ「GENKI in 東北」だね♪

その前に、今日は昼過ぎに保育園から電話。
娘2が38.6度の熱があるとのこと。
急いで迎えに行って病院へ→。
扁桃腺が腫れてるようで、そのおかげで熱が上がったようです。

ちょっと前に計ったら、39.3度。
座薬を挿して、今は大人しく寝てますzzz

で、早退してきた私はブログ更新中w

今週末、仙台入りなので娘から風邪をうつされないように気合い入れなくては。。。

ROSSOさんには、一足先に陸奥えび個体がお邪魔していますので気になる方は店頭にてご覧になってみてください。

DSC_7084

コメント

非公開コメント

No title

お子さん、早く良くなるといいですね^^
お父さんもお体に気を付けて頑張ってください^^

台風が通り過ぎた後、夜が急に冷え込んできました!
こちらも風に気を付けなければ...

No title

娘さん早く良くなりますように。
エビは相変わらず良い色していますね♪

ROSSOさん見に行きたいです(^o^)

No title

こんにちは!
最近風邪が流行り出してる見たいですね!うちの会社の事務員の子供も風邪ひいたとか言ってました。

仙台から帰ってきて落ち着いたらでも、えび屋敷見せて下さい!

レスです(^^

>商売繁盛さん
今日、仕事から戻ったら元気になってました♪
まだ、完全復活ではありませんがホッとしましたよ(^^

お互い、風邪には気をつけましょうね!

>キボーデコさん
娘2、大分良くなりましたよ♪
今日はかなり元気でした(^^

では、今週末仙台遠征しましょうよ!!
待ってますよ(^^)/

>青浪えびさん
ども!
この暑い時期に風邪ですもんねぇ・・・。
朝晩の冷え込みが激しくなってきたからですかね?

えび屋敷、了解です!!
10月あたりに集会も開きましょうか♪

No title

いよいよ明日ですね
楽しみですね~
行けないのが残念です(泣)
あんまり飲みすぎて痛風にならないように(笑)
気を付けていってきてください

レスです。

>えび堂さん
無事に帰ってきました(^^)v
いつもの如く飲み過ぎましたけどね(笑

後日、色々とUPしますのでお楽しみに♪
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
