総走行距離950kmの旅「GENKI in 東北」。第1話

9月10日(土)

AM6:00 美江えびと待ち合わせ。美江えび号を駐車場に停め目指すは青森IC。

AM6:30 Bee+AQUA+tanakaレオパパを乗せ青森IC出発♪

AM7:00 津軽SAにて飲み物購入&トイレを済まし本格的に仙台を目指す。

AM9:00 前沢SAにてトイレ休憩。前沢SA
左 レオパパ 右 Bee+AQUA+tanaka
おっさん4人で何やってんだか(^^;

AM10:40 ROSSO到着。
ROSSO
開店前に到着。
開店前の準備で忙しいのにコーヒーをご馳走になりながら談笑。

その後、店内をウロウロしたりウロウロしたりウロウロしたり(笑
NEWキャラ
とりあえず、目線入れときます。
あの方が公開するまでは・・・ww

AM11:30 仙台空港へ出発!!

PM12:20 仙台空港到着!!
牛タンバーガーを食べようと楽しみにしてたのに、販売前で断念。よくよく調べてみたら仙台空港での販売は9月25日からだって(--;
ガッカリしながら、カツサンドを喰らう。
カツサンド

PM12:45 1Fへ降り、織茂さんを捕獲と合流。約2年ぶりの再会に緊張して挨拶をする。

PM13:00 古賀さんも到着。捕獲合流する。直接お会いするのは初めて。これまた緊張しながら挨拶をする。

空港からROSSOへ向かう道中チーム青森は緊張のため、貝のように口を閉ざしてたそうな・・・(笑

PM14:00 ROSSO到着。

ROSSOに到着すると、皆さん会場の準備中。
会場準備中

ちょいちょいお手伝いしながら、ちょいちょいマッタリしていると弾丸トラベラーの九州組や関口さんえびの心さん福ちゃんなど続々登場。
その後も皆で翌日のBBQの準備やテント設営などを暑い中頑張りましたw
って、言うほど俺は頑張ってませんでしたがww
準備中

↓マッタリ中。
マッタリ中

で、この後もアレしたりコレしたり運転手じゃない人はお酒飲んだりお酒飲んだりお酒飲んだり。
そうこうしてるうちにあたりは薄暗く。。。

PM6:00 鳴子温泉へ向けて出発!!

携帯の馬鹿ナビで鳴子温泉を目指す。
高速で行こうと思っていたら、何やら見た覚えのある車が。
おっ!地元のブリーダーさん達の車じゃないですか♪
こりゃ、ついて行くに限るでしょ(^^

って、半ば強引に?2台の後ろに割り込む。
これが原因で宴会の時にある方に怒られる(笑

PM7:40 鳴子温泉「姥の湯旅館」到着。
姥の湯旅館

ここから、楽しい楽しい宴がスタート♪

ですが、続きは次回の更新で(^^)/



コメント

非公開コメント

No title

なんと内容の濃い日でしたね~
残念、参加したかった・・・
無理してでも行けばよかったと後悔

No title

どーもー

まったく羨ましい! 続きの更新早急にお願いします(爆)

次回は長久手?大阪?でお待ちしています(ニヤリ)

僕も牛タンバーガー食べたかったですね~

また仙台行かないとですね~

No title

どうも~
先日はお疲れ様でした。
往復で950kもあったんですが?
次回の片道分ですね(笑

39でした。

先日は送り迎え有難うございました。(感謝)
またチーム青森の皆さんの人柄の良さは・・よ~く分かりました(笑)
その人柄の良さなら私共のイベントも楽しく過ごせると思いますので(爆)
11月の2周年は愛知で待ってます!!ホントよ!!!
それでは皆さんにヨロシクね!!

No title

お疲れ様した^^
いやいや 東北勢のパワーを頂きました(笑)
又何時か皆と顔合わせれるといいね^^

No title

BeeAQUAさんより長い記事ですね(爆

美江えびさん、静御前役しなかったんですか~...残念

めっちゃ、楽しそうですね^^
いいなー
皆さん、エビ熱急上昇だったんでしょうね^^

No title

先日はお疲れさまでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

おとぉーチャンと二人で
いつ挨拶に行こうかドキドキしながら
チーム青森の中には入って行きました^^;

まさか会えるとは思ってなかったから
凄く嬉しかったですd=(^o^)=b

九十九夫妻は、人見知りなので沢山話す事が出来なかったけど
またいつか、どこかのイベントで沢山話しましょうねヽ(*´▽)ノ♪

ブログ更新楽しみにしてます((o(^∇^)o))

No title

え~もう終わりですか?
このネタ結構続きそうですか?(笑)
続きが早くみたい
各週だけは勘弁してください(笑)

お疲れ様でした!

長旅お疲れ様でした!

後ろの車は陸奥えびさんだったんですね。

地元の僕が言うのもなんですが、高速乗ってればよかったと
途中から後悔してましたv-406

これに懲りずにまた遊びに来てくださいね!

レスです(^^

>ebitaさん
「後悔先に立たず」ですね(^^;
次回は是非ご一緒に♪

>usoppさん
ども!
頑張ってUPしますのでお楽しみに(^^
次回は・・・。

>レオパパさん
来週あたり牛タンバーガー食いに行くかっ♪
ってな訳にも行かないから積み立てして、来年の計画立てようぜ!!

>美江えびさん
お疲れさん(^^
往復と言うか鳴子までが遠かったよな(^^;
次回は飛行機がいいなぁ・・・。

>織茂@CRIMSONさん
いえいえ、こちらこそ色々とありがとうございました♪
おかげで楽しい2日間を過ごすことができました(^^
今度は長久手ですね!
あっ!その前に大阪かw

今年は難しいですが来年はお伺いしようと話してたので、その時は美味しいお酒をご馳走してください(笑
この2日間、本当にありがとうございました(感謝感激)

>さがえびさん
お疲れ様でした(^^
そうですね!今度はもっとゆっくりとお酒でも飲みましょう♪
来年は遠征するぞっ!!
また、お会い出来ることを楽しみにしています。

>商売繁盛さん
でしょ!頑張ってUPしましたもんw
そうそう!顔に似合わず美江えびってシャイなんですよ(爆

えび熱?もう、良い刺激もらい過ぎてオーバーヒート気味ですww

>九十九えびさん
お疲れ様でした(^^

うちらも挨拶行こう行こうと言いつつ、なかなか勇気が出なくて(^^;
九十九さん夫妻が来てくれた時は嬉しかったです♪

私も人見知りするほうなんですけど、次回は大丈夫そうなのでお相手してくださいねっ!!
弾丸トラベラー九州組を見習います(^^)ゝ

>えび堂さん
結構頑張りましたよぉ(-o-;
続きはえび集会で詳しくお教えしますw
なんてね(笑

頑張ってUPしますよ(^^)v

レスです(^^

>Bee-Lineさん
ホント疲れました(笑

そうなんです!九十九さんの間に割って入ったのは私だったんですw
私も途中で後悔しました。黙って高速乗ってれば良かったと・・・。
ついていくのに必死でしたもん(^^;
2つくらい赤信号で交差点入ってますからね(爆

また、仙台へ遊びに行きますので今度はゆっくりお話ししましょうね!

No title

同じ東北とはいえ、遠いところ4人での参加
本当にありがとうございます!

陸奥さんは強制参加wwwって感じでしたが(笑い

久しぶりにあったのに、いつも会っているような感じでした♪

ゆっくりと飲めなかったので、次回は、是非、飲み比べをwww
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング