総走行距離950kmの旅「GENKI in 東北」。第2話

2日連続の更新って何ヶ月振りだろう?
何だか皆さん楽しみにしてるようなので今日も頑張ってUPします!!

9月10日(土)

PM8:00 旅館inして部屋割りが決まる。

うちらの部屋は5人部屋。
チーム青森が既に4人。
あと1人は・・・。
ある方のブログで裏切り者となっているMADOKAえびさん
ひょんな事から部屋のリーダーに決定(笑

宴会は8:20からなので急いで風呂入るべっ!ってことで、5人で浴場へと急ぐ。
時間も無いしシャワーだけでも浴びようと思いきや、さすが本格的な温泉宿。シャワーが無い(^^;
とりあえず、体をザッと流して湯船にドボンっ!!
で、お風呂タイム終了~。

PM8:20 宴会場へ。
宴会場

おぉっ♪
予定より少し遅れて宴会スタート♪
空腹にビールが効くね~(^^ヾ
ってな感じで速攻ほろ酔いww

ここからは画像が無いんだよねぇ(^^;
俺の悪い癖?お酒飲んじゃうと写真は撮りません。と言うか、お酒しか見えません(爆

しばらく飲んでると九十九夫妻登場♪
この登場は嬉しかったですねぇ(^^ 緊張しっぱなしで席から動くことの出来ないチーム青森にとって救世主でした(笑

が、しかしROSSOから鳴子温泉へ向かう途中で九十九おかぁーチャンの運転する車の前に青森ナンバーの車が割って入ったと、ご立腹のご様子。
丁重に謝り事なきを得る(笑

そうこうしてると、一升瓶を持った方がこちらへ。
今回は青森がターゲットだったようです。。。
この時既にNEWキャラクター誕生の兆しが・・・(笑

とか何とかやってるうちにこんな状態に。
2011.jpg
(画像は美江えびブログより拝借)

楽しい時間って本当に、あっ!と言う間ですね。
気づけばPM11:30近く、ROSSOイケメン社長の挨拶で〆て記念撮影。
集合写真

本当に皆さん良い方達ばかりで楽しいお酒を飲ませていただきました♪
この宴会終了後、古賀さん関口さんが部屋に来てくれて、朝の3時過ぎまでお酒を飲みながら楽しく濃い時間を過ごさせていただきました♪

ん?福ちゃんはどうした?途中まで一緒に飲んでたのにパパラッチしに行ったきり帰って来なかったぞzzz

AM3:30 就寝zzz


9月11日(日)

AM7:00 パシャっ!ぷぷぷぷっwwww

AM8:00 朝食
2011-09-11 07
美味しかったですよ~!!
ご飯も普段の倍食べました♪

AM8:30 ROSSOへ向けて出発。

これが、また緊張のドライブの始まり・・・。
チーム青森、再度貝になる(笑


続きは次回で。
って、かなりの長編だね(^^;
どうか皆さん最後までお付き合いください。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。
えび吉ですw

ヤフオク→津軽えびさん経由できました。
で、青浪えびさんまで行ってますw
えびを再開しようとあちこちうろついています。

このブログの過去分までまだ見ていませんが、Rossoさんというショップのオフ会ですか?
間違っていたらすいません。
実に楽しそうですなぁ。
えび吉も酒には目がありませんので、いつかお仲間に混ぜてください。

では、また遊びに来ますw

No title

長編大作!
韓国ドラマみたいに途中に恋愛も入ってたりして

長久手の御大からの
青森の新星のアップがないからヤキモキしてます(激爆

No title

お~2夜連続ですね\(^o^)/
えび堂感激です
めちゃくちゃ酒飲んだんでしょ~ね
私も貝になりたい(笑)

No title

こんばんわ。先日はお疲れ様でした。
九州の裏切り者が同じ部屋でご迷惑じゃ
ありませんでしたか?(爆
私がそちらで寝てた方がもっと迷惑(いびきで)
掛けてたと思います(汗
北と南でなかなかお会いする事も少ないと思いますが
これからもよろしくお願いします^^;

おつカレ~

いや~ しかし  よく飲むね...b
僕は本気出してなかったよv
実はねあのとき隣の部屋で熱く語って戻れなかったんだ!
食べれなかった朝食が気になってました。。
僕の映ってる集合写真もあったんだ。。珍
実は今も飲みながらコメしてます  ..ゴメン

No title

いつの間にか裏切り者扱いされてるmadokaです!笑

何だか皆さんのGENKIの記事を見るととても懐かしい気持ちになります。

まだ一週間もたってないのに!ww

あっ!リンクもらってもいいですか?

レスです(^^

>えび吉さん
初めまして(^^

津軽経由ですね!あそこ更新頻度少ないですからねぇ・・・。
よくたどり着きましたね(笑

GENKI、東北大震災のチャリティーイベントだと思っていただければ幸いです。
普段は会うことのできないような方たちが大勢で楽しかったですよ♪
機会があればご一緒に(^^

>okazoさん
先ほどはどうもでした(^^;
いつもご迷惑ばかりお掛けして申し訳ございません。。。

青森のNEWキャラがデビューしましたね!!
一気に有名人かww

>えび堂さん
頑張りましたよ(^^)v
お酒?浴びるだけ飲みましたww

次回は一緒に貝になりに行きますか?
マジ緊張っすよ(^^;

>えび富士さん
こんばんは。
いえいえ、九州の裏切り者さんは良い人でしたよ(^^
次回お会いできるのはいつになるか分かりませんが、こちらこそよろしくお願い致します!

>播州えびさん
そんな飲みましたっけ?
あっ!俺も本気じゃないよw本気出したら真っ青になってトイレから出てこないからww
朝食は画像だけで我慢してください(^^;

福ちゃん、今度サシで飲もうね!!マジで(^^

>madokaさん
青森ではリーダーの方がシックリくるんですけどねw
そうですね!もっと過去の話のような感じがするのは何故なんでしょう?

リンクもらってください♪
うちもいただきますね(^^)/
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング