

青森→宮城→岩手「2泊3日ファミリーキャンプ♪」#1 サファリパーク編

JUGEMテーマ:Family




ども(^^

昨日の16時頃に無事に自宅へ帰って来ました♪

2日目がちょっと冷え込んで寒かったり、時間的に余裕が無くて予定変更したりで色々とありましたが楽しい3日間でした(^^)v



3日間での総走行距離は942km



いやぁ(^^; 走ったねぇ。。。

高速道路は約440km。 下道は約500km。

うちのオンボロラルゴが頑張ってくれました。



で、初日は青森を朝の4時半頃に出発してサファリパークへ♪

到着したのは9時頃でした。

サファリパークは8時OPENでしたが、まだ人は少なくこの日最初のバスに乗ってパーク内へ♪



DSC_9746

写真のバスと同じバスに乗ってます♪



このバスに乗ったのは、陸奥えびファミリーを含めたったの3組。

ほぼ貸切状態で、右へ移動左へ移動、前へ後へと自由に移動できてめっちゃ楽しめました♪

2台目のバスなんかとすれ違ったんですけど、ほぼ満員でした(^^;

ありゃ、楽しさ半減だな(--



DSC_9749



とにかく動物が近いんだよね♪ 寝てるけどzzz



DSC_9751



ここは窓の開放禁止区域です。 喰われると大変だからね(^^;



んで、一番テンションがあがったのはキリンかな(^^

とにかく近いし、デカイし、手から餌は食うし、体に触れるしでビックリ体験でした♪



DSC_9774



娘2号がビスケットごと食われそうです(^^;



DSC_9780



デカイっしょ♪ 



DSC_9789



触った感じは・・・。

忘れた(笑 硬かったイメージがあったけど興奮してて覚えてないわ(爆



DSC_9809



こいつは怖かったねぇ(--; バイソンって威圧感あるわ。。。



DSC_9810



DSC_9811



でも、近くで見ると・・・(笑



シマウマも間近で見るの初めてだったのでちょい感激♪



DSC_9820

DSC_9819



ラクダ~♪



DSC_9834



ホワイトライオン♪



DSC_9845



てか、白くねーし(--

何だか元々は綺麗なホワイトライオンだったらしいんですけど、汚れで白でなくなったそうです。

「洗ってやることが出来ないから仕方ないんです(^^;」

って、ドライバーのおじさんが言ってました。



他の写真はFlickrにも何枚か載せてますので時間あったら見てみてください♪



サファリパークへ行くなら、多少出発まで待ち時間があったとしても朝一で行くことをオススメいたします!!

まぁ、マイカーでパーク内に入るならいつでも良いんでしょうけどね。



では、この辺で(^^)/



青森→宮城→岩手「2泊3日ファミリーキャンプ♪」#2 は神割崎キャンプ場編です♪




コメント

非公開コメント

No title

>Ⅱ

楽しかったよぉ♪

かなりの疲労だけど(^^;



お仕事ご苦労様です!!



>riveさん

姫路にもサファリパークあるんですね(^^

規模としては、そちらのほうが大きいのかな?

こちらは東京ドーム7個分の広さに70種類700頭の動物がいるって言ってました♪

楽しかったけど、疲労感たっぷりです(^^;



私は明日から仕事です(^^)v

No title

懐かしいw

私も昔サファリパーク行きましたよ^^

姫路にあるんですけどね。

今もあるかな?w

私も今日から仕事でしたわww

No title

すげー楽しそうだねぇ~w

わーは、もう今日から働いてますがな・・・
プロフィール

陸奥えび

屋号:陸奥えび
ご質問・お問い合わせは
mutsuebi@yahoo.co.jp

・yahooオークション
・ビッダーズ

リンク
最新記事
月別アーカイブ



ジオターゲティング
